Daily Archives: 03/10/2024

us44aaUm 【無】 可愛すぎる癒し系ガチ素人!

us44aaUm 【無】 可愛すぎる癒し系ガチ素人!


【無】 可愛すぎる癒し系ガチ素人!
【無】 可愛すぎる癒し系ガチ素人!
可愛すぎる癒し系ガチ素人!
絶対にここでしか見れない貴重な動画販売!!
かわいい!美人保障!
いつまで公開できるかわからない限定公開ですのでお早めに保存してください。
※予告なく配布終了する場合があるので早めにDLしてください。
何もしなくても濡れてしまう本当の初撮り素人*とのヤリとり・・・素人*の性癖を赤裸々に曝け出す!本当のヨガリ等、自然な仕草、本音の
トーク等、見た目からは想像もつかない乱れっぷりは必見です!!
大胆に開いていく伸びやかな脚体!穏やかな笑顔に潜む妖艶!
密室空間で繰り広げられる男と女のリアルセックス!
※出演女性はすべて18歳以上です。身分証にて確認済みです。
Katfile:
us44aaUm.mp4 – 3.2 GB

University_Dance_Classroom_Bathroom_3iss

University_Dance_Classroom_Bathroom_3iss


【絶頂トイレ撮影】若いマンコを写すために大学ダンス部のトイレで手コキ撮影~第三期8名【某部屋のオリジナル版】
この映画は撮影が非常に難しく、素材も入手するのが大変でした。応援してください。
【トイレトップショット】学校のダンス教室隣のトイレでダンサーや女子校生のおまんこを手持ちショット(今号ではトップダンサー8名をコピー。今号には一流の無毛後輩ホワイトタイガーのマンコも掲載)下+顔射される人)、高校生並みのピンク色で柔らかいマンコを持つ超一流女子校生もいます、解像度は非常に高いです)第3弾
このシリーズは私自身の最高級の手持ちバーゲンハンティング作品です。
複数のシーン、機会、さまざまな撮影テクニックを後で更新
(バックショット、フロントショット、トップショット、Bボトムショット)
特にローエンドでの撮影では、レンズが安定しており、明瞭度が非常に高く、通常の撮影よりも視覚的な効果が大きくなります。選ばれた女の子も非常に容姿端麗で、様々なシチュエーションの美少女が揃っています。
==5A グレードのオフィスビルで若い女性がオシッコをしていました。そのマンコは前から後ろのお尻の穴まで伸びていました。 。 。
==金髪の先輩の女の子のきつくて柔らかいマンコは大学では手に入らないようですが、彼女はほとんど犯されておらず、彼女のマンコはまだピンク色で柔らかいです。 。 。
== (この号のベスト) サンダルを履いて頭に赤い花を乗せた最高の後輩の白虎先輩がうんことおしっこをし、彼女の柔らかいアソコには帯下があり、柔らかい肛門にはいくつかのケーキがありました。あんなに柔らかいマンコを犯して、あんなに柔らかいアナルを舐められたら、人生を1年失った甲斐があっただろう、とその時思った。 ! 。 。 。
==クールな後輩の銀髪の先輩のおしっこを見て、神様、どうしてこんなに柔らかいマンコをしているのでしょう?彼女の手に滴るおしっこは温かくて、良い匂いがします。彼女の柔らかいマンコを見ていると、絶対に信じられません。大人のマンコ、まるで高校生の柔らかそうなマンコ、何年舐めていても飽きません。
==オレンジがかった黄色の髪の2年生の女の子は、放尿し、お尻を買います、彼女は本当に柔らかいです!まだ犯されたことないのに、見ているだけで舐めたくなります。 。 。
== 優しい 2 年生の女の子は、手全体におしっこをし、触れるとほのかに体臭を感じました。ついには顔にも触れました。 。 。
==ダンス部の先輩女子の分厚い大陰唇が真っ黒に犯されてる、間違いなく生姦に耐えるマンコだ。 。 。
Katfile:

University_Dance_Classroom_Bathroom_3iss.rar – 412.2 MB

【鱼鱼腿很长】女神忘我自慰,道具猛插,白浆真多啊2[某房原版]

【鱼鱼腿很长】女神忘我自慰,道具猛插,白浆真多啊2[某房原版]


【鱼鱼腿很长】女神忘我自慰,道具猛插,白浆真多啊2[某房原版]
【足が長い】女神が無我夢中でオナニー、激しく小道具を挿入され、白い汁が溢れ出す 2【とある部屋のオリジナル版】
katfile:
Katfile:
The_goddess_masturbates_selflessly_1.mp4 – 695.2 MB

The_goddess_masturbates_selflessly_2.mp4 – 436.4 MB

The_goddess_masturbates_selflessly_3.mp4 – 309.4 MB

The_goddess_masturbates_selflessly_4.mp4 – 1.0 GB

The_goddess_masturbates_selflessly_5.mp4 – 1.6 GB

ST-490_Crushing_Korean_girl_3

ST-490_Crushing_Korean_girl_3

ST-490_Crushing_Korean_girl_3
katfile:

ST-490_Crushing_Korean_girl_3.mp4 – 6.5 GB

ST-490_Crushing_Korean_girl_1

ST-490_Crushing_Korean_girl_1

ST-490_Crushing_Korean_girl_1
katfile:

ST-490_Crushing_Korean_girl_1.mp4 – 5.2 GB

Silk_stockings_school_S_sister_1

Silk_stockings_school_S_sister_1








Katfile:

Silk_stockings_school_S_sister_1.part1.rar – 505.0 MB
Silk_stockings_school_S_sister_1.part2.rar – 344.2 MB

Silk_stockings_school_S_sister_2.part1.rar – 505.0 MB
Silk_stockings_school_S_sister_2.part2.rar – 505.0 MB
Silk_stockings_school_S_sister_2.part3.rar – 174.5 MB

Silk_stockings_school_S_sister_3.part1.rar – 505.0 MB
Silk_stockings_school_S_sister_3.part2.rar – 471.7 MB

sifangktv_1727 – sifangktv_1735

sifangktv_1727 – sifangktv_1735








sifangktv_1727 – sifangktv_1735
Katfile:

sifangktv_1727.mkv – 413.7 MB

sifangktv_1728.mkv – 57.7 MB

sifangktv_1729.mkv – 324.5 MB

sifangktv_1733.rar – 248.0 MB

sifangktv_1734.rar – 184.6 MB

sifangktv_1735.rar – 100.9 MB

sifangktv_1404 -sifangktv_1407

sifangktv_1404 -sifangktv_1407









sifangktv_1404 -sifangktv_1407
Katfile:

sifangktv_1404.part1.rar – 505.0 MB
sifangktv_1404.part2.rar – 138.4 MB

sifangktv_1405.rar – 262.9 MB

sifangktv_1406.rar – 222.0 MB

sifangktv_1407.rar – 199.4 MB

senzuri825pu-ru.fc 貸し切り温水プール隠撮【撮影者高まりすぎてセンズリ突撃!女子一同大パニック】

senzuri825pu-ru.fc 貸し切り温水プール隠撮【撮影者高まりすぎてセンズリ突撃!女子一同大パニック】


貸し切り温水プール隠撮【撮影者高まりすぎてセンズリ突撃!女子一同大パニック】
温泉専門の隠し撮り師「Y」氏から届いた衝撃的な映像です。
数々の女子風呂の隠し撮りに成功した彼は、今回は北関東の温水プールに遠征したそうで、
貸し切りで使用していた若い女性グループを隠し撮り成功。
5人のグループで女子大生っぽいですかね。
日頃の疲れを癒やし、仲間水入らずではしゃぐ様子を克明にとらえています。
オマタがついつい開いているのも忘れてはっちゃけてるのも若さ故でしょう。
乳房もハリがあり、それを執拗にズームアップで狙っており素人おっぱいフェチにもなかなかにヌきがいのある映像ですね。
お尻も並んだ瞬間とか、お互いの肌をツンツンといじってじゃれ合ったたりとか青春っぽいひととき。今回は撮影者もよっぽどたかまりすぎたのかまさかの強攻策にでてしまいます。なんと衣服を脱ぎ捨て全裸で乱入!
あわてふためく女子集団!突然の出来事になすすべもない女子集団に、ちんぽを自らシゴイてみせつけます!衝撃の撮影者の行動に編集した我々スタッフもおののいてしまったほどです。そうそうに射精し、撤収するまで映像におさめています。
本作は、温泉隠し撮りファンはもちろん、露出狂男性やチンポを見る女性の視線ファンにおすすめの作品となっております。
商品ID: 24370466deed32a7656
ファイル名: senzuri825pu-ru.pc.mp4
ファイルサイズ: 580.49MB
販売開始日: 2024年09月09日
動画形式 MP4
分数12分40秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 6000kbps
ファイルサイズ580MB
※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※撮影が許可されているイベントを通常の方法で撮影したもので隠し撮りの作品ではありません。
※登場する被写体は協力者です
※内容はあくまで作品つくりのためのフィクションです
※モデルは全員18才以上で年齢は確認済みです
※違法なデータではありません。
※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。
■商品に関しての注意事項
●動画ファイルは、動画再生ソフトにてご覧頂けます。スマホ再生可能ですが、自己責任でお願いいたします。
●動画は個人でお楽しみください。転載、二次使用はお断りします。
有償・無償を問わず、購入された写真画像・動画を第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します
温泉 脱衣所 隠し撮り 入浴 センズリ鑑賞
Katfile:
senzuri825pu-ru.fc.mp4 – 489.2 MB

School_Beauty_Xiao_Qiao_1-2

School_Beauty_Xiao_Qiao_1-2


Katfile:

School_Beauty_Xiao_Qiao_1.mp4 – 1.7 GB

School_Beauty_Xiao_Qiao_2.mp4 – 108.8 MB

qK66xOj2 無 超美人 オナ2

qK66xOj2 無 超美人 オナ2

 

無 超美人 オナ2
ストレス発散なのか
今回も激しめです
超美人の子
日ごろ溜まってるものが爆発・・・
※出演女性は18歳以上と確認しております。
by LAXDUSER112546FERA19
Katfile:

qK66xOj2.mp4 – 2.4 GB

Public_Toilet_Su

Public_Toilet_Su

Katfile:

Public_Toilet_Su.mp4 – 231.2 MB

p1070

p1070


 p1070
バレちゃった! 腋見せノースリーブお姉さんのパンティ
まだ右も左もわからない新人Sちゃんです・・・
他の人と馴染めるか僕はもう心配で、心配で・・・(-_-
こうして遠くから見守ることにしました(*’ω’*)
べ・・・別にやましいことなんて考えてないですよ??
おっほ、、、ぱ、、、パンツなんて覗いてませんからね(;^ω^)
確かに黄色のしましまで、、、おおっと。。。
危ない危ない・・・気づかれないようにしませんとね。。。
けんど。。。ノースリーブって、、、いいですね・・・( *´艸`)
なんというか、、、見ちゃいけないモノを見ちゃってる・・・と言いますか
!!
hさいうごhvぽあrjf¥おrpjgヴぁp@違います違います!
僕はここにはいませんよ~・・・って
あ、、、れ、、、?意外と・・・笑ってません?
ノースリーブだから開放的なんでしょうか・・・?
商品ID: 236500664741bea6681
ファイル名: p1070.mp4
ファイルサイズ: 266.97MB
販売開始日: 2024年05月17日
ハイビジョン
MP4 1920x1080 本編08:15
※本編に目線は入りません
※販売の早期終了する場合があります
※音声は所々加工しています。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
※本作品はシチュエーション作品です
※本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます
Katfile:

p1070.mp4 – 267.3 MB

OglzRPY1 元地下アイドル『E〇I〇A』個人撮影無修正☆超問題作映像♡!

OglzRPY1 元地下アイドル『E〇I〇A』個人撮影無修正☆超問題作映像♡!




元地下アイドル『E〇I〇A』個人撮影無修正☆超問題作映像♡!
元地下アイドル『E〇I〇A』個人撮影無修正☆超問題作映像♡!
『 E〇I〇A』は、大阪のアイドルグループ「 Y〇R〇W〇K〇R〇K〇RA(ヨルコレ)」の元メンバー。2020年10月に活動を開始しますが、コロナの影響により2022年2月13日をもって解散しています。
2022年3月には元 Y〇R〇W〇K〇R〇K〇RAメンバーによる新グループ「DayNight Cruise」で活動を再開しますが、2023年2月で卒業しています。
大阪にあるアイドルエンタメレストランの「アイドル飯店」で勤務していましたが、2024年1月で退店しています。
そんな元地下アイドル『 E〇I〇A』ちゃんですが、個人撮影無修正AVに出演し ていたことが明らかになっています!
内容は至って普通のハメ撮りで、初出演ながらもしっかりと生ハメ・中出しをキメてくれています。
・個人撮影無修正AV 本編高画質版 1本 計1時間 6.10GB
・地下シンガー時代の貴重な出演MV映像
katfile:

OglzRPY1.mp4 – 6.1 GB

nursekigae-03_1 【某大学病院映像③前編】妖艶ベテランナースの生着替え2アングル/粘着1日目

nursekigae-03_1 【某大学病院映像③前編】妖艶ベテランナースの生着替え2アングル/粘着1日目


【某大学病院映像③前編】妖艶ベテランナースの生着替え2アングル/粘着1日目
【※こちらの商品は、モデルさんに合意をいただいた上で撮影を行っております※】
※消される可能性あります。お早めにどうぞ。
※プライバシー保護の為、【画像では】顔にモザイクをしております。
※本編は【モザイクなしのマスク姿】をご覧いただけます。
※個人を詮索するような行為は、絶対にお止めください。
某大学病院の更衣室内の映像になります。
ナースさんだけではなく、女医さんや研修中の看護学生さんなど、さまざまな方が出入りする更衣室だそうです。
詳細については詳しくお話はできませんが、この手の撮り貯めた映像がいくつもあるとのことで、先方と何度もやり取りを続け、特別に譲り受けました。
その中でもかなりランクの高い方などを厳選して、今回のような着替え姿を掲載していこうと思います。
今回の方は、この病院に長らく勤めているベテランナースさんです。
なんと2日間の粘着に成功したとの事です。
なので今回は1日目の様子をお届けしようと思います。
こちらの方、なぜか更衣室に入ってくる姿を見ただけで、かなり心が奪われます。
姿勢が綺麗だからでしょうか?
この人のように、なぜか目を奪われてしまう人っていますよね。
お顔もかなり整っており、綺麗な長い黒髪が似合う美人さんです。
雰囲気も相まって、妖艶な印象があります。
こんなナースさんが実際に病棟で勤務をしているなんて本当に信じられません、、
実際に働いている所を是非見てみたいものですが叶わぬ夢なのが残念でなりません。
お尻もかなりプリっとしていて思わず触ってしまいたくなるほどです。
2日目の様子は、また後日お届けしようと思います。
是非この素晴らしい光景を、2アングルで是非ご堪能ください。
商品ID: 24312366d1307c91633
ファイル名: nursekigae-03_1.mp4
ファイルサイズ: 1.28GB
販売開始日: 2024年08月30日
【内容】
①出勤前 上アングル
②退社後 上アングル
③出勤前 下アングル
②退社後 下アングル
【時間】12:54
【音声】有り
【形式】MP4
※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。
katfile:
nursekigae-03_1.mp4 – 1.3 GB

nanami03 デート盗撮⑩~スレンダー美女・ななみちゃん②前編~

nanami03 デート盗撮⑩~スレンダー美女・ななみちゃん②前編~


デート盗撮⑩~スレンダー美女・ななみちゃん②前編~
久々にお会いした綺麗系お姉さんのななみちゃん。
前回はあまり行ったことのないというド〇キやゲーセンをエスコートしたのですが、今日はデパートでの買い物に行った後、あまり行ったことないというネカフェに行くことに。
前編ではネカフェ行く前までの動画になります。
商品ID: 15528161344b558b362
ファイル名: nanami03.mp4
ファイルサイズ: 967.62MB
販売開始日: 2021年09月05日
エレベーターで上がれるところをあえてエスカレーターに導き、しっかり盗撮敢行。
今回は下りエスカレーターでもがっつり盗撮してます。
何回かバレそうになりましたが、ギリギリバレてないはずwww
こっそり画像チェックしたら、、、清楚な感じのパンツにちょっぴり染み、、、かな?
後半はネカフェでお〇飲んだらななみちゃんが寝ちゃって、、、って展開です。
※盗撮シチュエーション
エスカレーター、歩き、しゃがみ、立ち
動画再生時間 08分49秒
サイズ 1920×1080
・本編は被写体にモザイクはありません。
・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・当作品は被写体の許可を得て撮影しています。
・モデルはすべて18歳以上で確認済みです。
・かなりプライベートな会話をしているシーンは一部音声カットしてます。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
Katfile:
nanami03.mp4 – 967.9 MB