Daily Archives: 01/08/2022

Gcolle_Upskirt_783

Gcolle_Upskirt_783
リクルートSP49☆新人CAさん!仲間と一緒に移動を大粘着!エスカでP大接近に大興奮^ ^, 【2名3種オムニバス/14分】近所のムチムチ制服美少女様, 【最新作Pcolle限定発売】魅惑の制服女子67☆青組CAさんのエスカを全集中撮り!一筆ワンカット2回突入で大悶絶^ ^
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_783.jpg/Gcolle_Upskirt_783.jpg” alt=”Gcolle_Upskirt_783 リクルートSP49☆新人CAさん!仲間と一緒に移動を大粘着!エスカでP大接近に大興奮^ ^, 【2名3種オムニバス/14分】近所のムチムチ制服美少女様, 【最新作Pcolle限定発売】魅惑の制服女子67☆青組CAさんのエスカを全集中撮り!一筆ワンカット2回突入で大悶絶^ ^” width=”720″ height=”540″ />

空港内を移動する新人CAさんらしき集団を粘着です!髪は皆お団子!リクルートスーツで歩き廻っています^ ^ お話しに夢中でエスカでも全く気づきません!Pには大接近で堪りません^ ^ Pシーンに顔出しワイプ編集してありますので、ご堪能ください^ ^ 再生時間 2分42秒 形式 mp4 ※縦画面となります。
3種のおぱんつオムニバスです。 近所はクソミニ女子多発エリアなので、 待ち伏せエリア周回で良い感じの収穫が得られます。 1日目/近所の地下鉄の乗り換え通路にて、黒髪ロング美少女1名。(グリーンチェック柄綿パンツ) 2日目/タワマンのコンコースにてお出かけJ様を待ち伏せ。(食い込み純白) 3日目/タワマンブルジョアJちゃん。
カメラ露出パラメーター見直しにより、一部環境下での一筆ワンカットにおいて、突入後でも高画質で撮影できる事がわかりました^ ^ 本作は両立した高画質で貴重なものです!(外が若干暗い部分あり) 一筆ワンカットのカメラワークを2回も敢行!黒ストッキングの質感も最高度ですが、ショーツ中央部付近が湿っているように見え大悶絶です^ ^ ・最新作Pcolle限定発売!早期終了あり!!

Total Videos: 5
Total Size: 1.57 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_783.rar – 1.6 GB

Gcolle_Upskirt_784

Gcolle_Upskirt_784
★再販品 4人のママさんの逆さパンチラ動画 S034, ★再販品 4人のママさんの逆さパンチラ動画 S035
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_784.jpg
★販売済みの商品です。 ご購入の際には重複購入にご注意ください。 ★盗撮風です。 4人分のママさん逆さ動画です。 1人目 こんな嫁が居たら毎晩でもOKです! 素敵過ぎる若ママさんです。20代前半でしょうか?スタイル抜群で格好も可愛いですね~ 白系のスト越しです。 2人目 デニミニ姿が素敵なスタイル抜群の20代後半位の素敵なママさんで、お顔と姿もしっかり確認出来ますよ!

Total Videos: 5
Total Size: 2.31 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_784.rar – 2.3 GB

Gcolle_Upskirt_785

Gcolle_Upskirt_785
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_785.jpg
Total Videos: 3
Total Size: 2.51 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Upskirt_785.rar – 2.5 GB

Gcolle_Upskirt_786 スーツ屋さんの店員1, 棚下満開, 巨乳ニットJD

Gcolle_Upskirt_786 スーツ屋さんの店員1, 棚下満開, 巨乳ニットJD
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_786.jpg
ご無沙汰しております。 アクセの店員さん、バイトちゃんを応援いただき誠にありがとうございました。 どちらとも音信不通となり、それぞれの作品の続編を撮影することが難しくなりました。。。 今回から新しくお話しができそうな店員さんを開拓中でして、そちらの第一弾となります。 今回は、スーツ屋さんの店員さんです。 一際短めのスーツスタイルで、すぐさまご挨拶させていただきました。
臨場感溢れる撮影を求めるため スマートフォンでの撮影を行っております。 音声☓ 最近この狩り場と付近の2箇所でしか活動してませんが 同業も少なくかなり撮りやすいです。 ずっといるので店員の目が少し気になりますが‥笑 今回のタゲは狩り場で徘徊中発見!

Total Videos: 5
Total Size: 2.1 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_786.rar – 2.1 GB

Gcolle_Upskirt_787

Gcolle_Upskirt_787
激安&大特価販売!!制服姿の可愛いコを発見!!(FHD)大変です!!パンツが見えてますよ1~5, 【体当たりパンチラ2名】セクシーパンティーのOLお姉さんと純白パンツ食い込みJK -3、4人目-, 【体当たりパンチラ2名】ついに職場で体当たり!社長のお気に入り秘書に手を出してしまいました -5、6人目-
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_787.jpg
激安&大特価販売!!制服姿の可愛いコを発見!!(FHD)大変です!!パンツが見えてますよ1~5・・・と言っても大した内容ではありません!!旧作を約1000円引きにして、更にP還元20%にしました!! 某月某日の朝、夜勤を終えて自宅に帰り、制服姿の可愛い女のコの動画を見ているとムラムラしてしまい、眠れなくなり、いつもの都内の公園に出かけました。公園内をウロウロすると・・・・・
こんにちわ 当たり屋1(イチ)です。 私は塾や保険会社など 様々な会社が入っている ビルに勤めております。 以前同じような状況で ぶつかった時に転んだことから ヒントを得てしまい 自分の我欲のために行為に及んでしまいました。

Total Videos: 5
Total Size: 2.45 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Upskirt_787.rar – 2.5 GB

Gcolle_Upskirt_788

Gcolle_Upskirt_788
★再販品 3人のJK風の逆さパンチラ動画 S033, ★再販品 6人のJK風の逆さ見せパンチラ動画 S029, ★再販品 6人のJK風の逆さ見せパンチラ動画 S031
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_788.jpg
★以前に少しだけの期間で販売済みの商品です。 ご購入の際には重複購入にご注意ください。 ★盗撮風です。 3人分ですが2人目重ねハミパン、3人目黒ストチラになります。 全部短い内容です。 1人目 メインの娘です。引きぎみの姿撮りで出来ればお顔のアップが欲しかったです。 貴重な生パンです! 2人目 重ねからのハミチラですね~ 重ねの意味がありませんが・・・
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影した物です。私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

Total Videos: 5
Total Size: 2.17 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_788.rar – 2.2 GB

078snaatlmek 《個人撮影》同級生の彼氏と4年も付き合ってるJDマッサージを無理ハメして首絞めたら犯したらドMが覚醒して半泣きしながら何度も中イ, 《個人撮影》無邪気な天使みたいなJK②の彼氏持ちの新人マッサージ嬢「だめですぅ!やぁだぁ!」と悲鳴をあげながらアヘ顔晒してイキま

078snaatlmek 《個人撮影》同級生の彼氏と4年も付き合ってるJDマッサージを無理ハメして首絞めたら犯したらドMが覚醒して半泣きしながら何度も中イ, 《個人撮影》無邪気な天使みたいなJK②の彼氏持ちの新人マッサージ嬢「だめですぅ!やぁだぁ!」と悲鳴をあげながらアヘ顔晒してイキま
http://av-katfile.com/IMG/078snaatlmek.jpg
SEXは愛し合ってしたいものです。
…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。
また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。
日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。
期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。
やってきたのは幼い話し方のアイドルみたいにかわいらしい女の子!
なんとお店には内緒の現役JK②という激熱にデンジャラスな子でした!
天使のような微笑みで「ワルなんですかねぇwそうかもしれないですねぇw」と悪とは正反対のあどけな過ぎるアニメ声で話しておりました。
高②のくせに今付き合っている初彼氏は23歳の社会人だそうで、道端のナンパで知り合ったみたいです。
「嫌な感じのナンパじゃなかったのでw」という素直過ぎる性格に、娘のいない私も親心が芽生えて心配になってしまいます。
「同級生はちょっと子供っぽいんでw」という彼女は今彼としかエッチの経験もないみたいでした。
楽しく話をしながらさりげなく太ももに手を置いてナデナデしてみると、「なんですかぁw触っちゃだめですよぉw」とかわいらしく拒否されてしまいました。
学校帰りだったらしく靴下が紺ソックスなのも大興奮してしまいます。

Total Videos: 3
Total Size: 4.15 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

078snaatlmek.rar – 4.2 GB

220sbhoo2 お兄ちゃんにだけにワレメ見せてあげるね, おすすめ★結論!リブパンツは超スケますよ!特典付き_赤外線スケスケ030(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン, 【前から触れる】クールっぽいんだけど実は下ネタもイケるっぽいw

220sbhoo2 お兄ちゃんにだけにワレメ見せてあげるね, おすすめ★結論!リブパンツは超スケますよ!特典付き_赤外線スケスケ030(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン, 【前から触れる】クールっぽいんだけど実は下ネタもイケるっぽいw
http://av-katfile.com/IMG/220sbhoo2.jpg
最前地蔵-SAIZEN JIZOU-,コスプレ・キャンギャル 水着だけの撮影会としてよばれた少女にやさしくしたら、 別室ですべて見せてくれました。 やさしいお兄ちゃんがすき。お兄ちゃんってよんでいいですか?って感じになつかれちゃいました。
亀裂の見事な少女で、ときおりオナニーにもかかわらず笑みが溢れるのも若い証拠。 その制服からのすっぽんぽんへの思い切りのよさも今後もお願いしたいですよね。
お待たせしました!
今回、生贄となった子は黒のリブパンツ
サラサラヘアーがとってもキュートな女の子
彼とのデート中の様子で、とっても楽しそう(^^)
この子、途中でお店に入ってしまって、見失ったのですが、
30分以上待った結果、再開することが出来ました~(^o^)
というのも、あまりにパンツの透けがエロかったんですよね(汗
どうしてももっと見たい!との想いがつのりまして、頑張りました。
電車で向かいに座った女性…。 隣に座っている女性…。 …ガマン出来ますか?(^_^ これを観てガマンしてくださいね(^o^) よくあるヤラセ感はほぼ皆無…リアルにお届けします!

Total Videos: 5
Total Size: 3.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
220sbhoo2.rar – 3.7 GB

349sbt セクハラボディトリートメント #116, セクハラボディトリートメント #105

349sbt セクハラボディトリートメント #116, セクハラボディトリートメント #105
http://av-katfile.com/IMG/349sbt.jpg
数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。 2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイを設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。
小ぶりのキレイなお胸の乳腺に沿って揉み上げるように触れてみると、若干動揺した表情をされておりましたが特に何も言ってくることはありません。
ゆっくりと下から持ち上げるようにして乳房を揉み上げ、自然と乳首に指を滑らせて行きます。

Total Videos: 3
Total Size: 4.3 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
349sbt.rar – 4.3 GB

9hB1n42e9a1654492700.77 【流出】黒歴史な娘6人分まとめ!自撮りからハメ撮りまでエロ姿が流されちゃった!【素人】

9hB1n42e9a1654492700.77 【流出】黒歴史な娘6人分まとめ!自撮りからハメ撮りまでエロ姿が流されちゃった!【素人】
http://av-katfile.com/IMG/9hB1n42e9a1654492700.77.jpg
今回は流出ガール6人分のまとめになります。
自撮りからハメ撮りまで
楽しそうにエロエロしている姿や
恥ずかしそうにハメられてる姿まで
画像もついているコは普段の姿と比較してエロい姿を楽しんで貰えましたら幸いです。

Total Videos: 61
Total Size: 300 Mb
Resolution: 720×1280
katfile:
9hB1n42e9a1654492700.77.zip – 300.9 MB

15311415 のちくちら胸のぞき見

15311415 のちくちら胸のぞき見
http://av-katfile.com/IMG/15311415.jpg
のちくちら胸のぞき見

Total Videos: 1
Total Size: 262 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:
15311415.zip – 262.5 MB

15327113 清楚童顔なのに剛毛なギャップJK制服

15327113 清楚童顔なのに剛毛なギャップJK制服
http://av-katfile.com/IMG/15327113.jpg
清楚童顔なのに剛毛なギャップJK制服

Total Videos: 1
Total Size: 63.8 Mb
Resolution: 404×720
katfile:
15327113.zip – 63.8 MB

15392811 圧倒的透明感!かわいすぎるハメ撮り流出!

15392811 圧倒的透明感!かわいすぎるハメ撮り流出!
http://av-katfile.com/IMG/15392811.jpg
見ての通り、とんでもない美女です。
美乳、パイパンとパーフェクト、文句の付け所がありません。 感度も抜群で、本番前の前戯の時点で何回もイッちゃいます。
イク時はちゃんとイクって教えてくれます笑 気持ちいい時の眉間にしわを寄せる困った顔が最高に興奮です・・・。
生、ではありますが中出しじゃあないところが少し残念。ではありますが、 お腹に大量に発射。
永久保存版です。

File Size: 416 Mb
Resolution: 640×480
Duration: 01:17:16
Katfile:

15392811.mp4 – 411.1 MB

147681595e7d3438 乃木坂にいそうな透明感抜群 清楚な美人女子大生 有名私立大学カップル 無

147681595e7d3438 乃木坂にいそうな透明感抜群 清楚な美人女子大生 有名私立大学カップル 無
http://av-katfile.com/IMG/147681595e7d3438.jpg
身バレ防止のために詳しい記載は控えます。
仲睦まじいバカップル。 素人カップルのプライベートSEX。 コスプレと緊縛プレイもお楽しみに。

File Size: 321 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:15:36
Katfile:

147681595e7d3438.mp4 – 321.7 MB

15392995 【総勢6名】新・美人が多い駅トイレ 10段

15392995 【総勢6名】新・美人が多い駅トイレ 10段
http://av-katfile.com/IMG/15392995.jpg
新シリーズの10作目となります。今作も可愛い子が中心の作品です。
普段から多くの人が利用する駅のトイレなので次から次へと可愛い子が入室。
ほぼ真下からの撮影なので肛門から性器まで丸見えになっており最高の景色です。 2カメラで顔も確認できるので「こんな可愛い子が…」と興奮できること間違いなしです。
今作のお勧めはサムネの美人な子で、なんと2回も登場してくれます。その2回とも大股開きで肛門をむきだしでしてる所を見せてくれてます。
同じ女性を2回も見れることはそうそうないのでお勧めです! 人数は6人収録。

File Size: 307 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:19:32
Katfile:

15392995.mp4 – 307.7 MB

26s 逆さめくり動画26~動画3本!!総勢10名スーツ編~

26s 逆さめくり動画26~動画3本!!総勢10名スーツ編~
http://av-katfile.com/IMG/26s.jpg
静止画10枚 モデル数10名
さて、今回は、、、というか今回“も”ですかねw
スーツのOLさんばかり狙った作品です。 いつもよりも多く10名分。 はい。好きなんですwOLさんがw 今回はファイルサイズの関係上動画3本に分割するほどのものになっております。 全部で12分ぐらいはあるのかな? 個人的に好きなのは3本目の動画。

File Size: 1.31 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:17:25
Katfile:

26s.mp4 – 1.3 GB