Daily Archives: 29/06/2022

16-1 嘔吐を2カメラで撮られちゃうサムネちゃんghz116-121

16-1 嘔吐を2カメラで撮られちゃうサムネちゃんghz116-121
http://av-katfile.com/IMG/16-1.jpg
嘔吐とられちゃうサムネちゃん 2カメラ  6名収録
グロ注意なので耐性のある方で
ハプニング好きにはいいかもしれません 顔がかなりかわいいですが残念ながら見せられません
前から下から両方撮られちゃってます 特に下カメからの眺めは相当酷い顔してます・・・
こんなにかわいい娘が・・・ってギャップで興奮できる方のみおすすめしますw

File Size: 2.31 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:06:25
Katfile:
16-1.mp4 – 2.3 GB

de01 DE-01 制服編 二日分を収録!隙間だらけの色白スレンダー美人jk!

de01 DE-01 制服編 二日分を収録!隙間だらけの色白スレンダー美人jk!
http://av-katfile.com/IMG/de01.jpg
とってもスレンダーでスタイル抜群のjkと遭遇 脚が長く、超ミニなので、簡単に覗けちゃいます 黒のタイツ越しに鮮明に透ける白pには興奮しました
後日、再度遭遇した時には、生脚! 見せパン覚悟で階段での追い撮り そこにはうっすらピンクがかった生のパンツが え、えろい!

File Size: 1.51 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:41
katfile:

de01.mp4 – 1.5 GB

GS07

GS07
http://av-katfile.com/IMG/GS07.jpg
File Size: 402 Mb
Resolution: 1692×1440
Duration: 00:02:31
Katfile:
GS07.mp4 – 407.1 MB

mama3 《可愛い後輩嫁ちゃん》《油断しまくりプール遊び》《丸出しプニプニ乳首&食い込み大開脚》

mama3 《可愛い後輩嫁ちゃん》《油断しまくりプール遊び》《丸出しプニプニ乳首&食い込み大開脚》
http://av-katfile.com/IMG/mama3.jpg
普段はいい旦那、いいパパしてます 嫁はママ友付き合いが多いので
しょっちゅう誰かが家に遊びに来たりピクニック行ったり花見に行ったり
最初は休日潰れるしめんどくせーと思ってたんですが結構役得があることに気付きました
子ども相手にしてるママたちって無防備でかわいいんです パパってことで安心感があるのかもしれませんね
子どもたちを撮影するふりしてお気に入りの奥さんをガッツリ盗撮

File Size: 584 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:01
Katfile:

mama3.mp4 – 584.3 MB

moko9_0 カメラに気づいたcちゃんをパシャリ

moko9_0 カメラに気づいたcちゃんをパシャリ
http://av-katfile.com/IMG/moko9_0.jpg
本屋にてミニスカのcちゃんを発見 なんかしきりに服とか足とか拭いてました もしかして同業にぶっかけでもされてたのかな(笑
文具コーナーに移動してきたので様子見 試し書き中は前屈になりやすく 警戒心も薄れるから激アツ!!
余裕そうだったのでcちゃんの後ろで 撮影準備してたら思いっきりカメラ見られて撤退…

File Size: 300 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:54
katfile:

moko9_0.mp4 – 301.1 MB

mov42 下から失礼します10~11名+おまけ1名~

mov42 下から失礼します10~11名+おまけ1名~
http://av-katfile.com/IMG/mov42.jpg
このシリーズも10作目に・・・
今回はスーツOLさんばかりではなく色々ミックスしています。 そしてお久しぶりな3名も収録。サムネでピンと来る人もいるのではないでしょうか?w そのうちの一人はスカートではなくズボンなのでもちろん逆さは無く姿だけなのでおまけ扱いです。。

Total Videos: 3
Total Size: 945 Mb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

mov42.zip – 945.3 MB

N_angel290 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り290 ビジュアル系美形JDちゃんの食い込み他、多人数オムニバスプレミアム

N_angel290 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り290 ビジュアル系美形JDちゃんの食い込み他、多人数オムニバスプレミアム
http://av-katfile.com/IMG/N_angel290.jpg
1人目 スマホに夢中なおしゃれJDちゃん
2人目 長身スレンダーお姉さん
3人目 ビジュアル系美人JD

File Size: 1.42 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:11
Katfile:

N_angel290.mp4 – 1.4 GB

spnz0026 【セット】スタイル抜群の黒髪美人K、くるぶしソックスとルーズソックス、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][

spnz0026 【セット】スタイル抜群の黒髪美人K、くるぶしソックスとルーズソックス、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][
http://av-katfile.com/IMG/spnz0026.jpg
対面大好きなスポンジです。
この動画が良かったと思っていただいたならGood!ボタンいただけると動画の制作意欲が沸きます。 よろしくお願いします!

File Size: 1.75 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:09:11
Katfile:
spnz0026.mp4 – 1.8 GB

spnz0028 めちゃくちゃかわいいOLさんパンストから丸見え、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり]

spnz0028 めちゃくちゃかわいいOLさんパンストから丸見え、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり]
http://av-katfile.com/IMG/spnz0028.jpg
対面大好きなスポンジです。
この動画が良かったと思っていただいたならGood!ボタンいただけると動画の制作意欲が沸きます。 よろしくお願いします!

File Size: 1.75 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:05:00
Katfile:
spnz0028.mp4 – 1.8 GB

tok0608 [4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮られちゃう青チェックちゃん!

tok0608 [4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮られちゃう青チェックちゃん!
http://av-katfile.com/IMG/tok0608.jpg
本作の紹介です!!
夏目前ということで、暑い日が増えてきました。 その際を狙っての合計3日間にわたる、待ち伏せ車内同行に及び、結果かなりの撮れ高、まさに生パンツ撮り放題祭りでした!!
・純白サテンP ・こぎみゅんキャラP ・サテンレッドP

File Size: 363 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:01:54
katfile:
tok0608.mp4 – 363.6 MB

tty099 グリーンパークへようこそ130

tty099 グリーンパークへようこそ130
http://av-katfile.com/IMG/tty099.jpg
今回は、 制服ちゃんの人気柄、ドット&ボーダーをお届けします!
・ちょうど待ち合わせ相手が来てしまった制服ちゃん 約一分ほど、短いです。
誰かを待ってる風の制服ちゃんを発見。 大きな階段的な段差で待っているため、結構短い制服はきわどいです。
ただ、バッグも含めて、ガードはしっかり固めてますww
そのまま待つこと五分。 なんと待ち合わせ相手が現れてしまったようで、 今までのガードが嘘のようにガバッと立ち上がっちゃいました!!!

File Size: 1.52 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:58
Katfile:
tty099.mp4 – 1.5 GB

up54 #54 【奇跡の同一人物!?】制服JKと地雷女子

up54 #54 【奇跡の同一人物!?】制服JKと地雷女子
http://av-katfile.com/IMG/up54.jpg
本日紹介する作品は【#54 奇跡の同一人物!?制服JKと地雷女子】です。極まれに、以前Pを撮ったことのある女子に街中で再び遭遇することがあります。もちろん向こうはこっちを知らないもしくは覚えていないのですが、撮り師たちはかなりの割合で覚えているものです。しかし時として、現場では気づかずに映像を見返してる時に気づくこともあります。今作がまさにその典型例です。むしろあの子の方が気づいてた??…
とある商業施設でみかけた地雷系女子。可愛らしいツインテールに童顔のお顔、華奢な身体に黒のニーハイ&太腿のベルトがお似合いです。あどけない顔立ちからするにおそらく10代くらいでしょうか、キャラクターグッズのお店で真剣に商品を見ています。

File Size: 2.33 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:10:52
Katfile:
up54.mp4 – 2.3 GB

GcolleAss_305

GcolleAss_305
美*パンティーライン通信*グレーパンツスーツのスレンダーOL編, 小柄なOLお姉さんの素敵な美尻★姉勃シリーズ Season3 Vol.241
http://av-katfile.com/IMG/GcolleAss_305.jpg
清楚系かと思いきや・・・なんと下半身はパツパツのグレーパンツ‼ しかも食い込んだラインまでもが露わに‼ なんというエロいOLなんだ・・・正直そう思いました。 小顔でショートヘアーの可愛らしい顔立ちがそそられます。 まずエスカでの見上げ、そして少し長めの階段見上げ、最後は売店での 買い物シーンです。他に横顔なども収録しております。
小柄なOLお姉さんの素敵な美尻★姉勃シリーズ Season3 Vol.241お尻を振りながらランチの場所を探してる様子です★★★お知らせ★★★出品している作品の動画終了した後に全ての動画ではないですが別作品が突然現れる事があります。あまり気になされないでください。気まぐれサービス作品です。※ただいま在庫整理中です。興味を持たれた作品があれば是非!

Total Videos: 6
Total Size: 4.41 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

GcolleAss_305.rar – 4.4 GB

GcolleAss_306

GcolleAss_306
【2名・お尻のモッコリに魅せられて】, 【街の美女_No.195】着衣巨乳の横乳, 【街の美女_No.197】着衣巨乳の横乳
http://av-katfile.com/IMG/GcolleAss_306.jpg
お尻のモッコリ感に魅せられて。 男性は息子がモッコリしますが、女性はお尻がモッコリする。 それを際立ててくれるのがワンピース。 その着衣尻に自然とモッコリ反応してしまうのではないでしょうか。 《エロい突起物が!》 1人目は、タイトでは無いが、エロい突起物が顔を出すお姉さん。 パンティーのモッコリ感といい、 おっぱいの浮き出る感じといい、 上も下もフェロモン出し過ぎです。
ゆっさゆっさ巨乳のお姉様動画 No.171! 真横からのアングルを抑えてみました。 1番目! ニットの短髪童顔巨乳! 可愛いんです!ムチッてしてそう! ゆったりメのニットなのに相当ハミ出てますよ! 必見です! 2番目! ムチムチしたエロ度満点の巨乳! 唇が厚くてとにかく身体つきがエロい! デニムのタイトスカートが映えてて。そこも見どころ! 美人でした~ 5番目!
ゆっさゆっさ巨乳のお姉様動画 No.175! 真横からのアングルを抑えてみました。 1番目! 切れ長オメメの美人爆乳! アンダーゆったりめでも、完っ全にわかる爆乳! 斜め45度もしっかりと頂きました! 後ろから鷲掴みにしたい! 4番目! スラッとスタイルのワンピース膨らみ! 背が高い!スタイル抜群! 無防備にも前面をさらけ出して下さったので 惜しげもなく頂戴いたしました。

Total Videos: 6
Total Size: 4.03 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

GcolleAss_306.rar – 4.0 GB

GcolleAss_307

GcolleAss_307
2019 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #90, [4K] ド淫乱ぷりっぷり柔らか下半身JD・・, 高画質 ロケット巨乳!乳揺れパンスト美人2 , まとめ14
http://av-katfile.com/IMG/GcolleAss_307.jpg
超危険映像 削除される可能性があります。 ロックされています 入会のご案内
休日の公園は無防備なJ*がたくさん・・♡接近するまでもなく、遠くから望遠で狙えるのもおいしい^^ 久しぶりに解禁され、ナチュラル系の露店がたくさん立ち並んだこの日、若いぴっちぴちな女の子たちもたくさん♥ 暑くなってきて蒸しているこの日、木陰にシートを敷いてお友達と談笑する無防備な子もたっぷり^^
今回は屋外です。 ピチシャツがロケット巨乳で伸びきって胸のあたりは完全に生地が薄くなっています。 改めて外で見ると、端正な顔立ちの超美人さんです。 前面と側面から、目立ちすぎのロケット型の爆乳に接近。 完全に伸びきったシャツが悲鳴を上げています! 歩くたびに揺れる巨乳に、よじれる美尻、ミニスカから伸びる太ももから下のパンスト美脚にも注目です。

Total Videos: 6
Total Size: 3.4 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

GcolleAss_307.rar – 3.4 GB

GcolleAss_308

GcolleAss_308
スポレギが似合いすぎる巨尻ハーフ?なお姉さん姉勃 Season3 Vol.254 , ゆるい服の中で暴れ狂う巨乳, 【神回】デニムでお掃除するライダース女子・横画面Ver. 青春歩行記録0002
http://av-katfile.com/IMG/GcolleAss_308.jpg
★スポレギが似合いすぎる巨尻ハーフ?なお姉さん姉勃 Season3 Vol.254日本人離れしたダイナマイトボディお顔立ちはハーフ?系な雰囲気なお姉さんでした!★★★お知らせ★★★出品している作品の動画終了した後に全ての動画ではないですが別作品が突然現れる事があります。あまり気になされないでください。気まぐれサービス作品です。※ただいま在庫整理中です。興味を持たれた作品があれば是非!
ご覧頂き誠にありがとうございます ゆるい服の中で暴れ狂う巨乳 妄想こそ最高のオナネタだぁ~☆ こちらの商品はスロー再生有です。
今回は大好評だったライダース女子の春バージョン!! 満開の桜を思わせる鮮やかなピンクのライダースジャケットにライトブルーのダメージジーンズ☆ 新生活に向けてお尻を突き出してお部屋のお掃除!? しゃがみ込むとこれまた桜色のかわいいパンティーがチラリ♪ ワンワンスタイルで床までピカピカに☆

Total Videos: 6
Total Size: 4.23 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

GcolleAss_308.rar – 4.2 GB