Daily Archives: 10/05/2022

Gcolle_changing_177

Gcolle_changing_177
控室お着替え覗き『某バラエティ再現VTR演者5人』, 洗面台の隠しカメラ JK編(5月中にこちらの商品を購入すると他商品の中からお好きな商品を1つプレゼント) , インフルエンサー女子の裏側02
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_177.jpg
局に努めてる知人からの委託商品です。 合計5人の控室を隠し撮ったものです。 いわゆる大部屋俳優組なので、個室待機ではなく一つの部屋で大勢で着替えさせられます。
部屋も小道具や衣装が散乱しているので隠しカメラ設置も容易だったそうです。 制服女子役からOLまでそろっており、端役とはいえど、通常の女性のポテンシャルを軽く超えており美人揃い。ボディだけでいえばS級といっても過言ではありません。
こんにちは。市川です。 ※5月中にこちらの商品をご購入いただきますと、 商品の中から1つ動画を無料でプレゼントさせていただきます!購入されましたら、プロフィールに、アドレスが載ってますので、そちらにお好きな商品タイトルをメールしてください。※セット商品不可 本日は、すごく近しい存在のJKちゃん、都内のお嬢様学校に通う彼女。お家ではかなりいい子らしい。

Total Videos: 3
Total Size: 2.39 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_177.rar – 2.4 GB

 

Gcolle_changing_178

Gcolle_changing_178
【最強!!完璧すぎる美乳さん】検診着替えの様子⑤★推定Eカップの美巨乳鑑賞タイム!! 【検診着替え#11】え…アイドル級の子撮れちゃいました…+若くて地味なOLさん
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_178.jpg
今回は某上場企業で働く美人若妻さんです。
どんなおっぱいをしているのか脱ぐ瞬間がいつもドキドキなのですが、
この方はブラジャーの時点で大きく白いおっぱいの谷間が…!!
気持ちがむちゃくちゃ高まりました(笑)
そのブラジャーを恥ずかし気もなく脱ぎ捨てると、
推定Eカップのおっぱいが露わに…
しかも形もまん丸で崩れていなくて天然の美巨乳!!
こんなおっぱいが目の前に現れたら夢中でむしゃぶり付いてしまいます。
まだまだ世の男性を虜にできる最強のおっぱいは
もう他人の物となってしまいましたが、ひっそりとみんなで共有して楽しめればと思います。

Total Videos: 3
Total Size: 3.98 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_178.rar – 4.0 GB

 

Gcolle_changing_179

Gcolle_changing_179
【脱毛着替え】女神級にスタイル抜群のお姉さんが大胆に全裸生着替え♡ Vol.6, 【エステ研修】【佐◯木希似美人セラピストの胸チラ、パンチラ&施術モデルの神乳丸出しパイパン着替え盗撮】, 【4K巨乳女子大生】エロい身体がたまらない!友人の彼女を盗撮!!
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_179.jpg
脱毛サロンを経営しています 最近は脱毛も身だしなみとして意識され始めてますね コロナ禍でもムダ毛を意識している人が多いとか…
今回のお客様はスタイル抜群な美ボディのお姉さん 顔も身体も女神級と言ってもいいでしょう 着替えのときはみなさんこそっと着替えるのですが こちらのお姉さんスタイルに自信があるのか大胆にも全裸状態に!!
以前勤めていた会社で撮影した研修時の動画です
当時弊社では年に何回か各支社から数名選ばれ、エステの実技研修を行っていました
今回の動画はセラピストと施術モデル、両方を盗撮したものです
是非色んな面からお楽しみいただけたら嬉しいです
side/施術モデル
今回は何人かいた施術モデルさんの中でも
1番お綺麗な体をしていたお姉さんのお着替えシーンをピックアップしました
真っ白でシミ一つないお肌にほっそりした腰回り、プルンプルンの神乳
そして、、、しっかりお見せできないのが残念ですが、、

Total Videos: 3
Total Size: 2.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_179.rar – 2.3 GB

 

Gcolle_changing_180

Gcolle_changing_180
RS-046 Girls Talk 046 素人レズビアン 生撮り フェチバー店員がOLを愛するとき… レッドホットジャム Vol.357 GLAMOROUS : 木ノ花あみる, インテリお姉さんの…  つつましやかな乳房  僕のお店の試着室360 , レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【美人医療事務】vol.21
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_180.jpg
会社帰りでしょうかねぇ、意識高い系OLさんがご来店。 インテリ系でもあるのか、端正なルックスからも私には好印象。
スタイルも非常に良く、なんといっても美人。 試着室にて、、まずは下カメから…… あまり大きな動きはないものの、タイトスカートのおかげもありパンチラ三昧。
【レントゲン車内 更衣中】 某医療機関で放射線技師をしています。 今回は美人医療事務さんのレントゲン検査の時の映像になります。 ムチっとした肉感と、初々しい感じがとても好印象です。
可愛い系でアイドルグループか人気女子アナにいそうなタイプで、しかも色白で胸も大きく、非の打ち所がない女の子です。 ※身バレ防止のため、口元にボカシを入れております。活動をつづけるため、ご理解ください。

Total Videos: 4
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 1920×1080
Katifle:
Gcolle_changing_180.rar – 1.8 GB

 

Gcolle_changing_181

Gcolle_changing_181
【着替え】某TV撮影の演者 #3, 【着替え】某TV撮影の演者 #4, 【リアルガチ】【ゲレンデ更衣室盗撮②】【色白ちっぱい美女&ツヤツヤ巨乳ギャル】, レントゲン車 検診 更衣室 着替え 逆さ撮り vol.1
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_181.jpg
衣装や小物の間にカメラを隠し、撮りました 小さな芸能事務所ですが 大きな事務所さんが優先で場所が埋まっていきますので、エキストラの女性たちはこちらで着替えて頂いてます。
待機所に設置してみました 1人目 終始、後ろを向いて着替えてしまっています。お尻はキレイ。 2人目 中堅プロダクションさんが連れてきた脇役には勿体ないレベルの女の子。
スノボ
ゲレンデでバイトした時仕込んだやつです
バレたら死ぬのでとにかくカメラを隠して設置してます
多分100名近く撮りましたがちゃんと映っているのは10数名でしょうか
様子を見つつお気に入りを出してみます
下手な子は結構雪でびしょびしょになるので下着まで交換してました
パンツまで脱いだ時はガッツポーツです
まじで捕まるのでここかなって思っても絶対言わないでください
危なくなったら即消しして逃げます

Total Videos: 4
Total Size: 1.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_181.rar – 1.9 GB

 

Gcolle_changing_182

Gcolle_changing_182
現役OL裏バイト 私服パンチラ接写, モデル盗撮&痴漢~スレンダー美女・ななみちゃん③メイド編~, 【〇〇坂系美少女&美乳癒し系お姉さん】【スタジオ撮影中勃起乳首むれむれストパン】【艶肌お着替え盗撮2アングル】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_182.jpg
撮影会モデル 春風もえのイメージ動画です。
春風もえの動画を姫咲☆兎らが監督!
OL姿から私服に着替え、カメラはスカートの中へ。仕事帰りのOL私服を舐め回すように接写!!
フェチ向け動画です。
以前何度か遊んだななみちゃん。 スタイルが良いのでコスプレモデルをお願いしたところ、マスク付きならOKとのこと。 というわけで、ミニスカメイドの衣装を用意して撮影することに。
勿論更衣室には小型カメラを仕掛けてます。 盗撮されていることも知らず、着替える彼女の様をじっくりご覧ください。 そしてコスプレ撮影でもエッチな方向に導きます。 パンチラ、胸チラを撮影してるうちにムラムラして、、、
都内の某スタジオでカメラマンをしています
家族写真、就活生の証明写真などをメインに活動しているのですが
たまにあるのが宣材写真、イメージビデオのご依頼
大体駆け出しのモデルさんだったり、夜のお仕事関係
あとはYouTube関係だったりするのですが
とにかく若くて綺麗な子が多くいらっしゃいます
撮影中はこちらの指示通りにポーズをとっていただくのですが
胸ちら、パンチラは日常茶飯事
最初は目のやり場に困ったものですが、
いつしかそれを楽しみにしている私がおりました
最近ではもうメインの撮影をアシスタントに任せ、私はサブで好き勝手やっております
お客様にお渡しする素材よりも、今や自分のコレクションが
たくさんできてしまいました

Total Videos: 3
Total Size: 4.26 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_changing_182.rar – 4.3 GB

 

HD2022OL10 (無 HD)2022 OL 美人便所 10名

HD2022OL10 (無 HD)2022 OL 美人便所 10名
http://av-katfile.com/IMG/HD2022OL10.jpg
(無 HD)2022 OL 美人便所 10名

File Size: 467 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:20:35
Katfile:
HD2022OL10.mp4 – 467.8 MB

 

kkrn026_00 浴衣シリーズ 潜入初純天然巨乳美人見たい方【神降臨 Vol.026】

kkrn026_00 浴衣シリーズ 潜入初純天然巨乳美人見たい方【神降臨 Vol.026】
http://av-katfile.com/IMG/kkrn026_00.jpg
何万人を見てきた特攻隊さんからの本音トーク グラビアアイドル顔負けの すっぴんで修正なしの天然巨乳美人は 1000人のうち一人いるかいないかの確率です。女性から見ても息を飲むような羨ましい美しいボディの持ち主は滅多に出会えまん・・・
評価:SS 値段は張るものの被写体のレベルは高く見ごたえありです。

File Size: 2.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:35:39
Katfile:

kkrn026_00.mp4 – 2.3 GB

 

kkrn054_00 【神降臨 Vol.054】Vol.047続編 今度のターゲットはJ●

kkrn054_00 【神降臨 Vol.054】Vol.047続編 今度のターゲットはJ●
http://av-katfile.com/IMG/kkrn054_00.jpg
前半はカジュアル系お姉さんたちが多数登場。ジーンズにパーカーといったスタイルなのですが、脱ぐとレースパンティーだったりして、そのギャップに燃えます。 後半、妹と母親と一緒に来ていたKの柔らかそうなおっぱいをゲットしました。 その後はJD風2人組を捉えています。

File Size: 2.17 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:30:05
Katfile:
kkrn054_00.mp4 – 2.2 GB

 

kkrn075_00 新年規格外NO1 正式に洗い場に高画質カメラで突入 異次元レベル【神降臨 Vol.075】

kkrn075_00 新年規格外NO1 正式に洗い場に高画質カメラで突入 異次元レベル【神降臨 Vol.075】
http://av-katfile.com/IMG/kkrn075_00.jpg
これは見ごたえアリです。 着替えるモデルのほぼ真下からの撮影でスジや具が見えっ放しのシーンに目は釘付けになるでしょう。
ハーフ風美女とモデル風大和撫子の2人組、仲良しぽっちゃり2人組、楽しそうにはしゃぎながらの3人組、1人で堂々と着替えるオトナの女性などが登場します。

File Size: 2.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:43:14
Katfile:

kkrn075_00.mp4 – 3.0 GB

 

linghuojapanwcno2 中出し後かと思うほどのオリモノと共に極太捻り出し【令和 美しい日本の未来 Vol.002】

linghuojapanwcno2 中出し後かと思うほどのオリモノと共に極太捻り出し【令和 美しい日本の未来 Vol.002】
http://av-katfile.com/IMG/linghuojapanwcno2.jpg
スニーカーで現れたカジュアル女子。 美マンの穴から大量のオリモノが出てきたかと思えば、その後ろから特大極太が・・・。 カジュアルな服装とは裏腹にフェミニンさが溢れる美女だった。 逃げるように個室から出て行く彼女の姿がまるで隠れて性行為をした後のようで生々しい…。

File Size: 991 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:25
katfile:

linghuojapanwcno2.mp4 – 991.4 MB

 

mabf065_00 続編 可愛すぎる彼女がつい浴衣を脱ぐ【神降臨 Vol.065】

mabf065_00 続編 可愛すぎる彼女がつい浴衣を脱ぐ【神降臨 Vol.065】
http://av-katfile.com/IMG/mabf065_00.jpg
Vol.064の最後に登場した可愛い彼女の脱衣を公開! アイドル級の可愛さは誰もが認めるのではないでしょうか。 他にも1人で来ている感じの女優顔負け美女も見逃せません。

File Size: 3.03 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:44:04
Katfile:
mabf065_00.mp4 – 3.0 GB

 

mabf067_00 【神降臨 Vol.067】シリーズ一番くっきりな美スジ、カメラの真上で股開き

mabf067_00 【神降臨 Vol.067】シリーズ一番くっきりな美スジ、カメラの真上で股開き
http://av-katfile.com/IMG/mabf067_00.jpg
美しく逆▼に整えられた毛にくっきりIラインの美人。 ロッカー前にしゃがみ込んだところを接写していると突然立ち上がり…!!! 立ち上がる瞬間に美しすぎるスジの間から垣間見える具に身体が硬直してしまいそうになりました。 Vol.066の最後に登場したワンピース美女の脱衣もあります。
評価:SS ここまで撮れるんですね、もう言うことなし、最高でした。

File Size: 2.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:34:01
Katfile:

mabf067_00.mp4 – 2.4 GB

 

mabf071 【神降臨 Vol.071】またもアイドル級の可愛い子が登場

mabf071 【神降臨 Vol.071】またもアイドル級の可愛い子が登場
http://av-katfile.com/IMG/mabf071.jpg
可愛い子や美人さんが続々登場します。 来店から追跡した子の脱衣もアリです。 ロビーでの映像には音声がございませんことをご了承下さい。
評価:SS 後半の靴箱から撮影している白い服の娘が可愛い。もう少しフロントをしっかり見たかったですが、裸を撮影する際のモデルとの交渉にも色々あるのでしょう。とりあえず最高でした。

File Size: 2.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:37:08
Katfile:
mabf071.mp4 – 2.7 GB

 

Pissing Women Shopping Mall 1, 2, 3

Pissing Women Shopping Mall 1, 2, 3
http://av-katfile.com/IMG/Pissing_Women_Shopping_Mall_1.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Pissing_Women_Shopping_Mall_2.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Pissing_Women_Shopping_Mall_3.jpg
Pissing Women Shopping Mall 1, 2, 3
Katfile:

Pissing_Women_Shopping_Mall_1.mp4 – 318.7 MB
Pissing_Women_Shopping_Mall_2.mp4 – 212.7 MB
Pissing_Women_Shopping_Mall_3.mp4 – 788.8 MB

 

Reiwahuanwc19 【令和 美しい日本の未来 Vol.019】令和最高な悶絶誕生 美女祭り

Reiwahuanwc19 【令和 美しい日本の未来 Vol.019】令和最高な悶絶誕生 美女祭り
http://av-katfile.com/IMG/Reiwahuanwc19.jpg
今回の姿撮りは上からではなく下から。ドアと地面の間にある隙間からカメラを出して全身を映し出します。 ラストの美女は便秘ぎみなのか、かなり踏ん張りウサギのようなコロコロう●こを捻り出しました。 顔だけでなく、アソコも美しい悶絶美女たちを是非ご覧下さい。

File Size: 995 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:35
Katfile:
Reiwahuanwc19.mp4 – 995.1 MB