Daily Archives: 27/04/2022

28102155 【超貴重オリジナル】鮮烈!汲み取りben所 ben壷から見上げれば絶景マ〇コ丸見え①

28102155 【超貴重オリジナル】鮮烈!汲み取りben所 ben壷から見上げれば絶景マ〇コ丸見え①
http://av-katfile.com/IMG/28102155.jpg
超過激オマ●コ鮮明丸見え作品。
激臭の汲み取りben所便槽内にカメラを設置、頭上から迫り来る美女達の
ウ●コ・オ●ッコを真下から激撮。
ben器にしゃがみ込む美女達、丸見えになったオマ●コからオ●ッコを飛び散らす女良や
巨大ウ●コを張り裂けんばかりに肛門を広げ捻りだしてる他ではお目にかかる事の出来ないben槽内からの超迫力映像。

File Size: 831 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:48:27
Katfile:
28102155.mp4 – 828.9 MB

 

28102646 【生理がパンツに染みてますヨ】美女盛合せ

28102646 【生理がパンツに染みてますヨ】美女盛合せ
http://av-katfile.com/IMG/28102646.jpg
今回は8名が登場します。 結構可愛い娘がそろっています♪ その中の一人は生理中でナプキン交換をするのですが、パンツに染みが・・・。 しかももうすでに乾燥している感じです。

File Size: 649 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:59
Katfile:

28102646.mp4 – 649.1 MB

 

28102900 期間限定 待望の進化 6 J●特集 限界まで画質とアングルに挑戦【第三体育館File080】

28102900 期間限定 待望の進化 6 J●特集 限界まで画質とアングルに挑戦【第三体育館File080】
http://av-katfile.com/IMG/28102900.jpg
こちらは期間限定商品です。配信終了と共にダウンロードもできなくなりますのでご注意下さい。配信終了日時は4月18日午前0時です。 ぺぺさん、今回も遠くから可愛い子を探し、狙いを定め、その子が洗面所に行くところを尾行し一部始終を収録!執念の作品です。

File Size: 744 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:11
Katfile:
28102900.mp4 – 743.6 MB

 

28102991 超硬・重量級丸グソ全力排泄 香川のまみさん②【脱糞自画】

28102991 超硬・重量級丸グソ全力排泄 香川のまみさん②【脱糞自画】
http://av-katfile.com/IMG/28102991.jpg
う〇こ絞り出す時にちょろっと出るお〇っこもご覧ください。
お〇んこから白い精液がが垂れてるのも見れますよ。
素晴らしい脱糞娘を発掘いたしました。。。
まみさんfrom香川県。ちょっと歳は行っていますが(28歳とのこと)
顔、愛嬌、身体、アソコ・肛門の具合いずれも超上等!!
肛門の拡張率がハンパなく、
デカいブツがヌルヌル出てくる様をジックリご堪能いただけます。壮観!!
全力でオススメ。。。一度見てみてくださいね◎◎
他にも出品しています。よろしければご覧くださいませ。

File Size: 164 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:51
Katfile:
28102991.mp4 – 164.4 MB

 

28105762 じっくり味わう【神降臨 Vol.118】

28105762 じっくり味わう【神降臨 Vol.118】
http://av-katfile.com/IMG/28105762.jpg
今回は入浴シーンに特化した作品となります。スタイル抜群のお姉さん達が身体を洗います。

File Size: 1.48 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:35
Katfile:

28105762.mp4 – 1.5 GB

 

28105813 じっくり観察 J●の脱衣と風呂絶景【神降臨 Vol.122】

28105813 じっくり観察 J●の脱衣と風呂絶景【神降臨 Vol.122】
http://av-katfile.com/IMG/28105813.jpg
洗い場ではスタイル抜群のお姉さん、次に姉妹?!かな?パイパンです! 可愛い2人をお楽しみ頂けます。 脱衣所では親子で来ている子と真面目そうなぽっちゃり仲良し2人組の脱衣をお楽しみ下さい。

File Size: 2 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:46
Katfile:
28105813.mp4 – 2.0 GB

 

chikuwa28 制服女子の2日間

chikuwa28 制服女子の2日間
http://av-katfile.com/IMG/chikuwa28.jpg
スタイル抜群のミニスカ制服女子2日間撮りです。
1日目 コンビニで友達とお買い物。レジの列に並んでいる所では接写も!
電車に乗り込みそのまま車内撮り。車内ですが光量もしっかりとありたっぷりと眺められます。電車を降りた後も追いかけエスカレーター、改札を出てお別れです。
2日目 初日の白とは違い派手なテカテカ生です。こちらは電車を降りた後の追いかけとコンビニ内のみ。

File Size: 1.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:33
Katfile:

chikuwa28.mp4 – 1.3 GB

 

DKnoNICHIJOU_No.43 [4K]えちえちJK盗撮No.43#赤チェ

DKnoNICHIJOU_No.43 [4K]えちえちJK盗撮No.43#赤チェ
http://av-katfile.com/IMG/DKnoNICHIJOU_No.43.jpg
友達を盗撮するのがやめられない男子高校生です。自分用のオナネタをおすそ分けしていきます。
今回は初登場のギャル系JKちゃん。白い肌でムチムチなので顔面埋めたくなりますね。笑 面積小さめな白ぱんつのおかげでシミが透けてえちえちです。

File Size: 1.71 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:03:51
Katfile:

DKnoNICHIJOU_No.43.mp4 – 1.7 GB

 

koku-06 超美人 めくられ

koku-06 超美人 めくられ
http://av-katfile.com/IMG/koku-06.jpg
超超超美人様です。

File Size: 958 Mb
Resolution: 1440×2560
Duration: 00:05:07
Katfile:
koku-06.mp4 – 958.7 MB

 

kuri137 パンチラHOLIC・137

kuri137 パンチラHOLIC・137
http://av-katfile.com/IMG/kuri137.jpg
今回は色々とお試しで。私服と制服JCちゃんが混ざったオムニバスです。
ポイント還元は有りませんが、その分お手頃価格にしております。また、各動画の説明は短めにて失礼します。

Total Videos: 3
Total Size: 2.55 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

kuri137.zip – 1.7 GB

 

kuri139-1 パンチラHOLIC・139

kuri139-1 パンチラHOLIC・139
http://av-katfile.com/IMG/kuri139-1.jpg
街からすっかり制服が消えてしまった春休みシーズン、すっかり開店休業状態でしたが 何と休みの時期の方が制服が増える夢のような国があるという風の噂をキャッチ。
何本も電車を乗り継ぎやってくると、まだ最寄り駅にも辿り着いていないのに制服を着た女の子達がわんさかと いるではありませんか。
「すごいや!●●●●は本当にあったんだ」と心の中でツイートしつつ手始めにルーズを装備したギャルちゃんの スカート内をチェックしてみると生Pを確認。という事で追跡を開始します。

File Size: 1.39 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:09
Katfile:
kuri139-1.mp4 – 1.4 GB

 

N_angel280 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り280 怒涛の15人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

N_angel280 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り280 怒涛の15人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる
http://av-katfile.com/IMG/N_angel280.jpg
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り280 怒涛の15人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる
超多人数シリーズです!

File Size: 1.37 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:05:27
Katfile:
N_angel280.mp4 – 1.4 GB

 

doctor30.2 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その30 中編)地下アイドルのあの子

doctor30.2 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その30 中編)地下アイドルのあの子
http://av-katfile.com/IMG/doctor30.2.jpg
東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は中編になります。ご注意ください。
※前編(診察室で聴診、おっぱい触診、乳腺エコー、着替えの様子)
※中編(婦人科診察台に座り、大股開きで膣エコーや触診をします)
※後編(鎮静剤を打って眠らせてイタズラする動画)
セット品の購入がお得です(^^)
② (中編の説明)
今回は久々にレアな患者さんの登場です。おそらく、あの地下アイドルグループの一人です。
私の勤めるクリニックは立地がよく、時々著名人の方も訪れてくれます。
まずは問診から初めていきます。
地下アイドルとはいえ、一般女性レベルを大きく超える女の子に股を開かせ問診するシチュエーションだけで興奮がやみません。
細胞診検査の前の説明を聞いている表情がたまらなく可愛いです(^_-)-☆
続いて、指を入れての触診ですが観念したかのように大きな瞳を閉じて恥じらい?快感?!を堪えている様子が伺えました。

その後も膣エコー検査を行いましたが、時々見せる不安そうな表情をもっと見ていたくて、ついつい長く検査しちゃいました(笑)
そして検査は鎮静剤でのイタズラ診察に続くのです・・・
彼女に興味をもった方は(前編)おっぱい触診と乳腺エコーや、(後編)鎮静剤でイタズラされる姿もご覧くださいね。
固定カメラの他、私のポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。

File Size: 1.18 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:03
Katfile:
doctor30.2.mp4 – 1.2 GB

 

mashirito_77l 《極上》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 タイトワンピ OL ピンクP #77

mashirito_77l 《極上》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 タイトワンピ OL ピンクP #77
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_77l.jpg
あの有名な撮り師の方もつかまってしまい、
しばらく活動を自粛しておりましたが
とんでもない上玉が撮れたので戻ってまいりました。
Gカップはあろうかという見事なくびれ曲線からの完璧な美脚
顔もビビるレベルの美人
今回はすごいです。
文京区のワンルームマンション1Fに住んでいたので
自宅内も撮り放題です。
シャワーも盗撮していますが脱いでも本当にすごいです。
#77という縁起の良い数字にふさわしい上玉ですので是非ご覧ください。
本動画はパンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した90分間の記録です。
①男と歩くタゲを発見。危険を冒してでも撮るべき上玉。
②某商業施設。ローアングルP盗撮。ピンクP。スカート短いので光量ばっちり。
③男と別れたあと、エスカ撮り。ホームで全身撮り。顔撮り。逆さP。
④電車内で痴漢。ニットワンピースのうえから尻をさわる。騒がないので、どんどんエスカレート。ペニスを出してこすりつけ、生入れ。
⑤電車を降り逃げ出すタゲ。自宅を特定。シャワー盗撮。肌着でヨガをする様子も盗撮。
⑥就寝後侵入。クロ●ホルムを吸わせ睡眠姦。パジャマを脱がすとものすごい体。生挿入中出し。顔面にもぶっかけ。

File Size: 3.83 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:30:15
Katfile:

mashirito_77l.mp4 – 3.8 GB

 

mashirito_79l 《美肌》【電車痴漢】黒髪ロングJ● 純白P #79

mashirito_79l 《美肌》【電車痴漢】黒髪ロングJ● 純白P #79
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_79l.jpg
こんにちは、ましりとです。
今回のターゲットは黒髪ロングの美少女JKです。
かわいい子が多い事で有名な某私立の生徒、
スカートが短い子が多いので痴漢師の方々に人気の学校です。
この子もとても短いです。
重ねかな?と階段下から軽くチェックすると真っ白な布が。。。
まさかの純白生でございます。
コンビニで逆さ撮りし、エスカレーターでは手差しでぶっこみました。
こんなにかわいい子のパンティがドアップで丸見えです。
電車車内まで後を追い後ろにをぴったりマークしました。
先走り勃起しているペニスがお尻につんつんとあたりさらに勃起してきます・・・
本動画はパンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、●●姦
を記録した87分間の記録です。
①某校の通学路でかわいい子を物色。クソミニ美少女を発見。
②コンビニ店内まで粘着。スイーツに夢中のところを逆さ撮り。純白。
③駅で姿撮り顔撮り。エスカレーターでスマホぶっこみ。
④電車内で痴漢。顔撮りも有り。困惑して声が出せない様子。尻をなでまわしペニスを露出。そのまま生挿入、中出し。
⑤電車を降り逃げ出すタゲ。自宅を特定。姿鏡の前で裸体のチェックをするタゲを盗撮。
⑥深夜に侵入。クロ●ホルムを吸わせ●●姦。雪のような白い肌を舐めまわす。生挿入中出し。顔面にもぶっかけて逃走。

File Size: 3.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:27:02
Katfile:

mashirito_79l.mp4 – 3.8 GB

 

mashirito_80l 《特別記念作品》【●●空港盗撮】【美脚3重姦】空の女神 #80

mashirito_80l 《特別記念作品》【●●空港盗撮】【美脚3重姦】空の女神 #80
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_80l.jpg
こんにちはましりとです。
80作目となりました。
回を追うごとに「より過激な動画を撮らなくては」というプレッシャーとの戦いです。
破滅へと向かう片道切符・・・
この戦いの螺旋からはもはや降りることはできません
最高のモデルとは何か?
多種ある職業をルール無用で考えた時…
スポーツではなく目突き金的ありの『ガチ』で撮った時
最強のモデルは何か!?
『現役キャビ●アテンダント』
わかる人にはわかると思いますが、
これだけみんな見たいのに、このモデルを撮れる人はほとんどいません。
1本1万円などの超高額でアンダーグラウンド流通しているのみです。
それほどまでにあぶなくて難しい希少モデルなのです。
2021年下旬、コロナで施設が閑散としていた時期に某施設に通いました。
撮れる場所、触れる場所、逃走ルートを入念に下調べし、
ついにその場所に3人組が現れました。
最も人気の高い航空会社です。
最高級ブランド脚が同時に6本も・・・
見ているだけでよだれが溢れ、体があつく火照ります・・・
飛行機搭乗時は必ず非常口横席を予約し、
離陸時にシートベルトをしたCAの美脚を見るのが
旅行の一番の楽しみだったわたし・・・
アドレナリンが出過ぎて、リスクも忘れ、
とんでもないことをしてしまいました。。。

File Size: 3.77 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:41:33
Katfile:
mashirito_80l.mp4 – 3.8 GB