Daily Archives: 23/09/2024

承認欲求高めな今時jdに公衆トイレで言いなり撮影♡

承認欲求高めな今時jdに公衆トイレで言いなり撮影♡
http://majav.org/Pic/W4L9LPnb.jpeg
今回はとあるサイトで見つけた素人jdのえ〇かちゃんとの撮影です♡
承認欲求高めで自分の痴態を色々な人に見られたいと応募してくれちゃいました!!
そんなえ〇かちゃんを公衆トイレに呼び出し便座に座らせ言いなりオナニー撮影させ顔出しはNGだったのですが褒め立てるとすんなりトイレで完全顔出し自撮りもしてきてくれましたw
こんな下品で惨めなが学校やバイト先に出回りでもしたらどうなってしまうのでしょうねw
Katfile:

W4L9LPnb.mp4 – 162.5 MB

京城高富帅约啪大神【皓文原创】8月福利7V+4P[某房原版]

京城高富帅约啪大神【皓文原创】8月福利7V+4P[某房原版]
http://majav.org/Pic/TheBeijing.1.jpeg
http://majav.org/Pic/TheBeijing.2.jpeg
http://majav.org/Pic/TheBeijing.3.jpeg
http://majav.org/Pic/TheBeijing.jpeg
北京の裕福でハンサムな男が偉大なセックスアーティストとアポを取る【ハオウェンオリジナル】8月特典7V+4P【とある部屋のオリジナル版】
Katfile:

The_rich_and_handsome_in_Beijing.zip – 2.4 GB

颜值女生下海直播!【冰皮蛋糕】道具+道具自慰大秀~撸破皮[某房原版]

颜值女生下海直播!【冰皮蛋糕】道具+道具自慰大秀~撸破皮[某房原版]
http://majav.org/Pic/SnowyShow1.jpeg
http://majav.org/Pic/SnowyShow2.jpeg
http://majav.org/Pic/Snowy3.jpeg
イケメン女子が海で生ハメ! 【アイススキンケーキ】小道具+小道具オナニーショー~皮割り【とある部屋のオリジナル版】
katfile:

Snowy_Cake_Masturbation_Show_1.mp4 – 506.2 MB

Snowy_Cake_Masturbation_Show_2.mp4 – 403.0 MB

Snowy_Cake_Masturbation_Show_3.mp4 – 257.1 MB

巨乳好き必見★当時J〇だった彼女に大人として失格な行動をした映像の為自宅保管していた極秘映像

巨乳好き必見★当時J〇だった彼女に大人として失格な行動をした映像の為自宅保管していた極秘映像
http://majav.org/Pic/sFJZcubz.jpeg
名前 かな
身長  150前後
体系  普通
バスト F~Gカップ張りのある美巨乳
※経緯※
今年の初めまだ彼女がJ〇の時に健全デートで知り合った子です。
僕が現在よりまだ体型も髪型も違うのを見ていただけると過去の映像なんだとお分かりいただけると思います。
見た目は黒髪ショートで清楚と思いきやかなり今風でちょっと生意気な子です。
口のきき方、笑い方も下品と言えるでしょう。
しかし肌はピチピチで1発やってみたい。
ただし一筋縄ではやれないOKしてくれるはずがない彼女。
その彼女に3回目のデートの際家でゲームして買ったらお小遣いあげると誘いその際に
アル〇ールの力を借りて彼女の寝込みに悪戯をしてやった映像です。
コメント
いつ起きるかドキドキしながら彼女の身体をじっくりと撮ってやりました。
そして揉んだ時にその大きさは分かちましたが見てびっくり超美巨乳。
ピチピチな肌に興奮し即勃起。
生でゆっくりと入れてやりました。
すると今まで生意気だったあの時の声とは裏腹な可愛い声で喘いだのに興奮し
中で暴発。
中だししてしまいました。
Katfile:

sFJZcubz.mp4 – 2.9 GB

重磅!新人!最顶级校花来了~【清纯女主】全裸骚舞!扒穴~[某房原版]

重磅!新人!最顶级校花来了~【清纯女主】全裸骚舞!扒穴~[某房原版]
http://majav.org/Pic/Schoolpetting.1.jpeg
http://majav.org/Pic/Schoolpetting.2.jpeg
http://majav.org/Pic/Schoolpetting.jpeg
重い!新人!学園トップの美女はここにある~【清純派ヒロイン】が裸で踊る!穴抜き~【とある部屋のオリジナル版】
Katfile:

School_beauty_Pussy_petting.zip – 1.7 GB

スタイル抜群黒髪美人女子大生ちゃんの自撮り

スタイル抜群黒髪美人女子大生ちゃんの自撮り
http://majav.org/Pic/S2mIRhmO.jpeg
黒髪美人女子大生ちゃんの自撮りオナです。
普段はあまりしないそうで少し控えめなオナニーですがしっかり声を出しながら感じていて全身ガクガクさせながらイッてる所は最高に可愛いです。
お顔もすごく可愛らしくスタイルも抜群なのでかなりオススメです!!
本編の時間は12分35秒です
Katfile:

S2mIRhmO.mp4 – 3.6 GB

【オリジナル個撮】美人美容部員 先輩と後輩。夢のダブル中出し。

【オリジナル個撮】美人美容部員 先輩と後輩。夢のダブル中出し。
http://majav.org/Pic/RXZkKEwl.jpeg
ダウンロード版 2980 pt
すべて完全プライベート撮影映像です。絶対にここでしか見れません。
現在都内の某大型ショッピング施設で美容部員をしている”先輩と後輩関係の2名”と撮影です。
さすが美容部員なだけあってどちらもかなりの美人でした。
今回初めて3Pに挑戦しましたが当アカウントにしか撮れない映像になったので自信をもってお届けします。
どちらも甲乙つけがたいほどの美女だったので結局両方に中出ししてます。
長年の男の夢がようやく叶った作品になりました。
本人との取り決めにより期間限定販売となります。
ご興味のある方はお早めにどうぞ。
Katfile:

RXZkKEwl.mp4 – 3.6 GB

数量限定!【無】沖縄タレント激似美少 女に出会ってから中出し。

数量限定!【無】沖縄タレント激似美少 女に出会ってから中出し。
http://majav.org/Pic/Qu49NBRx.jpeg
動画詳細
【時 間】35:40
【形 式】MP4
【サイズ】1.89GB
【画 角】1280×720
※出演女性は18歳以上と確認済みの方です。
Katfile:

Qu49NBRx.mp4 – 3.8 GB

素人ちゃんオナニーみせ

素人ちゃんオナニーみせ
http://majav.org/Pic/OdEttpb4.jpeg
年齢問わず素人物を取り扱っていきます
素人ちゃんオナニーみせ
プレイ内容
ローターオナニー
Katfile:

OdEttpb4.mp4 – 764.6 MB

t〇ktoker美容部員 白昼の車内でフリスクオナニーエロイプw

t〇ktoker美容部員 白昼の車内でフリスクオナニーエロイプw
http://majav.org/Pic/N1UmUQ9P.jpeg
こちらは美容部員とのエロイプ第3弾です♪
オナニーエロイプ以降すっかり懐いた美容部員ちゃん
あれからほぼ毎日チャットのやりとりと通話をしてました
この日は買い物帰りの車内から「運転暇やから電話かけてもいい?」と送ってきました。
このメッセージを見た瞬間僕は閃きました
車でオナらせれば邪魔されないじゃん!と。
この子とどうやって妨害なくエロイプ出来るのか?僕はずっと考えていました。
まさか女の子側から答えをくれるとは。
いや、もしかしたら女の子も妨害なくオナニー出来る方法を考えていたのかもしれませんね。
そして車内でする事を思いつき、僕を通話に誘った。
そうに違いありません。
だってその証拠に僕と話すために家の近くの駐車場にわざわざ停めたのですから。
まったく、遠回りなサイン出しやがって
僕じゃなかったら見逃しちゃうね。
そんな女の子からのアプローチを無下には出来ません。
「今日どんな服着てるの?見たい」とごく自然なトークでビデオを付けさせます。
そして適当なトークで場を温めつつ脱がせる口実を探っていきます。
黒のスラックスを履いていたので「その体勢だとお腹苦しくない?」と言うと自らズボンのボタンをオープン
その流れで「ちょっとチャックも降ろしてみて」と言うと「めっちゃ誘われてるなぁw」と笑いながらも素直にパンツを見せてくれました。
一度エロイプをした女の子は、この辺のハードルを簡単に超えてくれるから楽ですww
この日美容部員ちゃんが履いてたのはパンツのラインが出ない薄い肌着の様なもの。
「肌とパンツの境目全然わかんねぇwwもうちょい降ろしてみてww」とノリっぽく言うと「隣に人が・・」と外の様子を気にする素振り
僕は聞こえないふりをしてその返答を無視し再び催促
すると「車って下みえないよな?そんな動かんかったら。見えへんかも、意外に」と、まるで自分に言い聞かせるように
自問自答を繰り返しながら脱ぐ様子が可愛かったですww
いや、ぶっちゃけね ここまで冗談っぽく「女の子から誘ってる」って書いてましたが
動画を改めて見返すとあながち的外れな考えでもないような気がするんですよ。
2弾のオナ不完全燃焼からメッセージの雰囲気が変わったというか
返信が即レスに近い速さで来るようになったし、それまで全くしてなかったHな話しもするようになったし
「近かったらよかったのになぁ」みたいな事も言ってくれてたりして。
車内で脱ぐってのもそうですよ。
女の子側にその気持ちがなかったら「外に人いるから無理」で一蹴ですからww
多分当時の僕も「今日は絶対に断られない」と、強気で通話してたような気がしますw
なので外を気にする美容ちゃんにお構いなしにズボンを脱ぐよう指示。
真っ白でむちむちな太ももがあらわになります
「パンツってどれくらい薄いの?」「めっちゃ薄いで」と、軽くめくってくれたので「あー惜しい!もうちょっとめくってww」と言うと
こちらが何を望んでるのか察してくれたご様子w
「こう?」と、美白にぴったりなパイパンマンコが姿を現しましたww
女の子のご機嫌を損ねない様に慎重にエロい方向に話を持っていく作業はここで終了です。
ここからは全て直球でOK
むしろこの先は雰囲気を作る事が大事
この子は根が明るいので中々そういう雰囲気になりづらいです。
話しもすぐに脱線してしまいます。
パイパンマンコを見せてくれた時も、危うく脱毛の話しで盛り上がりかけましたからねww
マンコを触るよう指示すると「なんか笑っちゃうw」と言いながらもパンツの上からモリマンを指でクニクニ
触ったことで浮き出たマン筋を中指でなぞらせます。
声がワントーンうっとりしたものの、喘いだり声が乱れたりはまだありません。
なので「きもちいい?」と聞くと「そら気持ちいいよぉ~」と素直に教えてくれましたw
ひとしきりパンツの上からマン筋とクリを触らせた後、いよいよ本丸へ突入です。
「パンツの中に指入れてみて?」
素直に応じる美容ちゃん
僕    「自分で見てどう思う?」
美容ちゃん「えろいねw」
クリをいじったり指を入れたりするものの、やっぱり喘ぎ声はゼロ
不安になったので「濡れてる?」と聞いてみると「濡れてるねwちゃんとなるから。さすがになるよ!w」
態度とは裏腹にちゃんと気持ちいいみたいですww
パンツにしめつけられながら手マンをするのが大変そうだったので「パンツ脱いだら?」と紳士的に提案してあげました。
「大分(人が)増えたけど・・」と不安になりつつも、美容ちゃんもここでやめたくなかったんでしょう。
素直に応じてくれます。
僕    「いけそう?」
美容ちゃん「いけるけど・・大分時間はかかりそう」
ここで思い出しました
美容ちゃんがミンティアを食べていたことを
そして閃いたのです。
とある女の子がペリスコのオナ配信でマンコにフリスク塗って「スースーしてきもちいぃ//」と昇天してた事を。
美容ちゃんをイカせるのはその手しかない。
僕    「さっきミンティア食べてたじゃん?
美容ちゃん「うん」
僕    「それマンコにつけてみてよ」
美容ちゃん「つけるってどういうこと?」
ごもっともです。急にそんな事言われても意味わからないですよねww
なので優しく手ほどきをしてあげます。
僕    「クリっていうか中につけて。そうそうそう。スースーする?」
美容ちゃん「うわっするー!wめっちゃする なんかミント塗られてるみたいwwすごいなこれ」
マンコに白く浮かぶミンティア島
その光景に興奮した僕はミンティアをつまませ、クリをチロチロさせたりとやりたい放題w
もっとはずかしめたいなぁと思い「椅子の上に両足のっけてM字でオナってよ」とムチャぶりww
「ちょっと待ってね・・人が・・いるからさ」と明らかに困惑する美容ちゃん
周りを警戒しつつも椅子に足を乗せさせる事に成功
M字ミンティアマンコの完成。美容ちゃんを完全に手懐けた瞬間でもありました。
僕はこの姿を見たくて頑張ってた気がします。
カメラを近づけドアップで映させ、M字で盛り上がったミンティアマンコにゆっくりと中指を出し入れさせます
めっちゃ気持ちよさそうなのにあまり呼吸は乱れません。
そうか・・美容ちゃんは中よりクリ派だった・・。
しかも指についたミントがいつもより強い刺激を与えた為、中が痛いとのこと。
となれば性感帯のクリを触らせるしかありません。
むしろ刺激の強い指がイキづらい美容ちゃんのクリをしとめるのではないかと!
イカせる事はもちろんですが、僕にはもう一つ夢がありました。
それは「美容ちゃんのマンコを正面からドアップで見たい・・。人生ずっと1軍のイケイケ白ギャルマンコを正面からドアップでみたい・・」
Ⅿ字させる事に成功した僕です。今ならいける気がする!
「カメラ正面から映せる?」と意を決して頼んでみました。
「あ~えっと待ってよ~」と、ゴソゴソした次の瞬間、映し出されたのは魔城の門の如く正面に立ちはだかるドアップマンコww
僕はこの姿を見たくて頑張ってた気がします。
舞台は整いました。あとはイカせるのみ!
中指で優しくクリをクルクルとなぞり始める美容ちゃん
きもちよくなってきたのか、段々とその回転が速くなります。
今までは触りながらしゃべっていたのに、完全に無言ですww
顔は映ってませんでしたが確実に目を瞑っていたことでしょう。
手が激しくなっても声を我慢する美容部員ちゃん
でもイク瞬間だけは我慢できなかったみたいですww
いつものハスキーボイスとは正反対の高い声の吐息を漏らしながら。最後は「あっ///」と身体をビクビクさせながら昇天ww
声が低い女の子がHの時だけ高い声が出るのめっちゃ好きなんですww
美容部員ちゃんはいじってる時も恥ずかしがってきもちぃ声を我慢してるので、その声聞けるかなぁ~という不安があったのですが
無事聞けて僕は大満足ww
イった自分にびっくりしたのか笑ってましたが、最後は素直に「気持ちよかった、、」と言ってくれました(*’ω’*)
・出演している女性は18歳以上です。
Katfile:

N1UmUQ9P.mp4 – 3.4 GB

【無】2023年No.1ライバーが彼氏と楽しくハメ撮りライブ配信 ※zip付(計1時間21分)

【無】2023年No.1ライバーが彼氏と楽しくハメ撮りライブ配信 ※zip付(計1時間21分)
http://majav.org/Pic/MOll3e12.jpeg
ダウンロード版 1980 pt
2023年No.1ライバーが某ライブチャットで彼氏と楽しくハメ撮り配信!
元アイドルの売れっ子ライバーは全てが可愛いですねw
※本編は1時間21分ありますので、購入後ページのzipファイルをダウンロードしてお楽しみください。
Katfile:

MOll3e12.mp4 – 3.0 GB

無 アイドル級&超美人

無 アイドル級&超美人
http://majav.org/Pic/mwv8BoSJ.jpeg
ふたりとも可愛いです
ストレス解消なのか
超美人の子激しめです
※出演女性は18歳以上と確認しております。
Katfile:
mwv8BoSJ.mp4 – 1.9 GB

manchikan0818 [ハメ潮吹きイジメ流出2]T立○川総合校 R4年度テニス部合宿

manchikan0818 [ハメ潮吹きイジメ流出2]T立○川総合校 R4年度テニス部合宿
http://majav.org/Pic/manchikan0818.jpeg
前回公開した全裸いじめ動画の人物たちが写っている。
新たなヤバめな動画を入手しました。
全部で4人写っています。
倉庫のような場所でのイジメ動画になります。
ターゲットは前回電マを執拗に当てられイカさられた女子と
陰キャの男子をハメさせています。
前回女子同士、仲良くしているように見えましたが
今回の動画ではえぐいイジメに走っています。

無理やりイラマ、立ちバック、騎乗位などをさせています。
何度もハメ潮吹いています。
動画の最後、騎乗位のまま中出しし、
ターゲットの女子も男子も呆然としていました。

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:25分18秒
ファイル容量:1.26GB

■購入特典
虐め動画の盗撮映像になります。
Katfile:

manchikan0818.mp4 – 1.3 GB

【最新泄密】韩G大神砸钱玩遍少女美妇[第3季]❤️楼梯口交车内啪啪26V[高清无水版]

【最新泄密】韩G大神砸钱玩遍少女美妇[第3季]❤️楼梯口交车内啪啪26V[高清无水版]
http://majav.org/Pic/Koreanseason3_4.jpeg
http://majav.org/Pic/Koreanseason3_6.jpeg
http://majav.org/Pic/Koreanseason3_7.jpeg
http://majav.org/Pic/Koreanseason3_8.jpeg
http://majav.org/Pic/Koreanseason3_9.jpeg
【最新泄密】韩G大神砸钱玩遍少女美妇[第3季]❤️楼梯口交车内啪啪26V[高清无水版]
Katfile:

Korean_G_master_season3_4.mp4 – 1.2 GB

Korean_G_master_season3_5.mp4 – 660.7 MB

Korean_G_master_season3_6.mp4 – 1.2 GB

Korean_G_master_season3_7.mp4 – 302.5 MB

Korean_G_master_season3_8.mp4 – 476.5 MB

Korean_G_master_season3_9.mp4 – 854.1 MB

【最新泄密】韩G大神砸钱玩遍少女美妇❤️楼梯口交车内啪啪25V[高清无水版]

【最新泄密】韩G大神砸钱玩遍少女美妇❤️楼梯口交车内啪啪25V[高清无水版]
http://majav.org/Pic/Koreanmaster_7.jpeg
http://majav.org/Pic/Koreanmaster_8.jpeg
http://majav.org/Pic/Koreanmaster_9.jpeg
【最新流出】韓国Gマスターがお金をかけて美女と遊ぶ❤️階段や車内でフェラ25V【HD水無し版】
Katfile:

Korean_G_master_7.mp4 – 1.5 GB

Korean_G_master_8.mp4 – 820.9 MB

Korean_G_master_9.mp4 – 1.7 GB

【韩式果条】原档【N号房】全套完整版鉴赏❤️第6期+第7期+第8期2373V+19129P[无水高清原档]

【韩式果条】原档【N号房】全套完整版鉴赏❤️第6期+第7期+第8期2373V+19129P[无水高清原档]
http://majav.org/Pic/hx1047_18.1.jpeg
http://majav.org/Pic/hx1047_18.3.jpeg
http://majav.org/Pic/hx1047_18.4.jpeg
http://majav.org/Pic/hx1047_18.jpeg
【韓国フルーツスティック】オリジナルファイル【Room N】フルバージョン鑑賞❤️6号+7号+8号 2373V+19129P[水なしHDオリジナルファイル]
Katfile:

hx1047_18.zip – 2.3 GB