Daily Archives: 12/08/2021

mabf056. 夏海に行く可愛い子達の全身に迫る着替え風景【幻 プール編 No.056】

mabf056. 夏海に行く可愛い子達の全身に迫る着替え風景【幻 プール編 No.056】
http://av-katfile.com/IMG/mabf056.jpg
脱衣所シーンのみの作品となります。後日配信される作品のプロローグとなります。
price:$8 file size:861.69 MB Play time:00:11:42 bit rate:10295K

File Size: 861 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:42
katfile:

mabf056.mp4 – 861.2 MB

luckyboy7 【同僚撮影バレ!!!】営業成績TOPの美女が自慢の美脚と透けパンをこれでもかと見せつけてくる【カメラ強奪自撮り見せつけ】

luckyboy7 【同僚撮影バレ!!!】営業成績TOPの美女が自慢の美脚と透けパンをこれでもかと見せつけてくる【カメラ強奪自撮り見せつけ】
http://av-katfile.com/IMG/luckyboy7.jpg
弊社は美女&巨乳がひしめく 最強エロ会社でございます。
本日は弊社の営業成績TOPで 顔面偏差値も高い美女です♪( ´θ`)ノパァ
しかし、会話を盗み聞きしていると 最近の営業成績はイマイチなようで 少しお困りのよう。。
しかも撮影してすぐに こちらのカメラに気づいてしまいますwww
MP4 5分47秒 447MB

File Size: 426 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:47

Katfile:
luckyboy7.mp4 – 426.3 MB

JapToiletStyle257 HD Japanese Toilet Style.257

JapToiletStyle257 HD Japanese Toilet Style.257
http://av-katfile.com/IMG/JapToiletStyle257.jpg
トイレ映像 (6名収録) お堅い職場のOL編
20代 – 4名収録(大0名、小4名) ※キュートな顔して色っぽい透けたガードル着用OLの、丸見え放尿シーンをご覧下さい!! ※お堅い職場の事務員は、赤パンティ着用!(空撮映像) ※可愛いOLは携帯を確認しながら、鼻くそをペロリと食されます!!2回分収録(前方映像) ※お堅い職場の事務員は、個室内で携帯をチェック!レースのパンティとストッキング着用!!排尿後の至福の表情に萌えます!!(空撮映像)
30代 – 1名収録(大0名、小1名) ※色っぽい事務員の放尿シーン!便器にかなり近寄って用を足すので少し見えにくいですが、しっかりと綺麗な肛門とアソコは捉えています!!2回分収録!!(前撮り映像)
価格:→ $36  ファイルサイズ:883.15 MB 再生時間:00:12:05 画面サイズ:幅1280px × 高さ740px ビットレート:10195K

File Size: 883 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:12:05
Katfile:
JapToiletStyle257.mp4 – 884.9 MB

Gcolle_Porn_222 学校帰りに待ち合わせ

Gcolle_Porn_222 学校帰りに待ち合わせ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_222.jpg
SNSで交渉して初めましては
学校帰りに待ち合わせ。
普段着てる制服できてくれてテンションあがりました~
でもマスク、、
盗撮とか怖いから最初からマスクしてたいって
いうんだけどしょうがないか、、。
首から上は撮らないでって言われてたけど
ジュース持ってきてもらうときに盗撮(笑)
とっても素朴でこういうことしない娘雰囲気ですが
こういう娘に限ってやりますよね。
あまりノリ気じゃないので撮影に苦労しましたが
接写したり、制服のシャツを脱いでもらうとこまでは
撮影できました。

Total Videos: 3
Total Size: 2.43 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_222.rar – 2.4 GB

Gcolle_Porn_221 やりすぎ?っでも俺もやりたい盛りwwぬっくぬくの肌と巨乳に感謝感激

Gcolle_Porn_221 やりすぎ?っでも俺もやりたい盛りwwぬっくぬくの肌と巨乳に感謝感激
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_221.jpg
動画時間・・・23分54秒動画形式・・・mp4形式1年くらい前に、先輩と撮影した、畜生動画・・・・まあ飲んで、、泥酔したのをホテルに連れ込んで・・・後は寝込みを・・・・だって、すげーエロいカラダしてるし、Gカップ巨乳だし・・しかも全く垂れてない巨乳でマジキレイでビビった。こんなに、奇麗で垂れてない巨乳って初めて見て感動したのを覚えてる見てるのをいいことに、揉み揉みしまくって、マンコ弄って。中だしまでしてるのな・・・我ながら今見ても、畜生な事してるわwww若気の至りとしておこう、おっぱい星人は、マジでキレイなおっぱいで感動すると思う。寝込み好きな方も是非ポチって見て下さい。奇跡のおっぱいを宜しくお願いしますよ〜〜可可可可・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。・画像、動画等の転載を一切禁じます。

Total Videos: 3
Total Size: 1.6 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_221.rar – 1.6 GB

Gcolle_Porn_220

Gcolle_Porn_220
【イタズラ】モデル級スタイルの広告代理店OL/クリ電マで白目悶絶&指マン連続潮吹き/絶倫クライアントが生挿入中出し【高画質】 , 【民泊いたずら】去年の高〇生クイズ選手権に出演した10代のJKに睡眠中に痴漢して電マ当てたらガクガクしながら何度もイっちゃったの
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_220.jpg
1カ月ぶりの動画アップとなります。その代わり過去イチぐらいの撮影となりました。最近仕事を発注するようになった地元広告代理店の担当営業OLです。まだ入社3年目だそうですが170センチ近い長身モデル体型でぽってりした唇が色っぽいオヤジウケするタイプの美人です。私も撮影する機会をうかがっていたのですが彼女との案件をお願いしてる知り合いの広告デザイナーが相当なヤリチンで彼も早速彼女に目を付けていたらしく2人で打ち合わせと称して食事に誘って連れ込んでしまいました。今回もいつもの手口を使ってますが最初からトロトロになってます。[イタズラ1]モデル級のカラダをじっくり撫で回してからヤリチンデザイナーが彼女をマングリ返しに。オトナっぽい印象のワリにウブっぽい白の綿パンのギャップがいいです。白綿パンをずらすとサーモンピンクの美マンが露出。クリに電マを直当てするとヤリチンデザイナーの腕にしがみついて絶頂。あまりに感度がよかったのでイッた直後に再び電マを当てるとのたうちまわって白目で悶絶してました。[イタズラ2]乳首舐めから突起乳首をこねると歯をくいしばって感じてます。四つん這いで白パンを喰い込ませて美尻の形を堪能。そのままクリをなぞり上げるとパンツ越しでもお尻をひくつかせて感じてます。乳首責めしながら指マンされてる最中にヤリチンデザイナーが顔を近づけると条件反射でベロチューしてました。[イタズラ3]ヤリチンデザイナーが腰を持ち上げてクンニ。いつも「俺の舌でイカないのは嫁だけ」と豪語してるだけあって彼女も腰を反り返らせて頭の上にあった枕が顔に落ちてくるほど感じさせられてます。私が指マンした際には2回連続で潮も吹いてます。[イタズラ4]うつ伏せ状態でディルドをズボ挿し。ディルドがメリ込んでいるピンク陰唇のドアップも抑えてます

Total Videos: 3
Total Size: 3.01 Gb
Resolution: 1920×1080

Katfile:

Gcolle_Porn_220.rar – 3.0 GB

Gcolle_Porn_219

Gcolle_Porn_219
巨乳ヤリマン2人のグチョ濡れマンコにW中出し。友達同士のハーレム3P【個人撮影】, ハーフ顔な娘とのSEX!後編, 1000giri 141024saki_aina レズフェティシズム ~浴衣de絢爛!混浴&3P乱交~
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_219.jpg
きっかけは出会いアプリでした。
会う前から「セックスしよう」って話になってましたが、友達と一緒なら…というレアな条件つきでした。
よく2人でタッグを組んでネットで男漁りをしているらしく、相当遊び慣れてる感じでした。
そのせいか、2人とも見た目こそ普通ですが、性に貪欲で恐ろしいほどスケベです。
かなり感度が良いみたいですぐに潮を吹いてます(笑)。
最後、そのまま中に出してマンコから垂れ落ちる精子を舐めとる姿を見た時は「こいつらヤベェ…」って思いましたね。

Total Videos: 3
Total Size: 2.96 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_219.rar – 3.0 GB

Gcolle_Porn_218

Gcolle_Porn_218
本物!客室乗務員とのハメ撮り!, 赤羽の生意気娘■鎮魂歌■偽ライダーはマフラーの色が違うと激昂→全自動首絞め親父, 【人気NO2】現役J〇 高〇の廊下で生挿入!中出ししたったw フルHD 後半中出し
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_218.jpg
のえるちゃんとはもう、妊娠・堕胎の件から、ずっと会ってない……
通学路を待ち伏せもしたけど、24時間、48時間と無為に時間だけが過ぎていく……
どこか、遠い街に行ってしまったのだと悟って、本当にお別れなんだって自分に言い聞かせて、思いっきり泣いた。
のえるちゃんは、死んだ、そういうことにしようって言い聞かせて。

だけど、毎日夢に出てくる。
色んな子と援したけど、、やっぱり忘れられない。

だ・か・ら。
この前会ってきた子。
写メを見る限り、のえるちゃんに匹敵するぐらい可愛い子だった。
面食いの俺、、、この子ならのえるちゃんのことを忘れられるかもって思って、ある作戦に出る。

Total Videos: 4
Total Size: 3.07 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_218.rar – 3.1 GB

Gcolle_Porn_217

Gcolle_Porn_217
清楚系素人お姉さんの幸せ生中出しハメ撮り 完全新作, 現役中退ハーフ18才レベチ女子キララちゃんの続編!明るい部屋+じゅうたんプレイで日常感あふれるハメ撮り!最後は全裸
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_217.jpg
こんにちは!
山田です!
今回は完全新作!! いつもギャル大好きな山田ですが久々に清楚系お姉さんGETしました♪
こんな普通の女の子がこんなスケベになるなんて世も末です・・・
現役中退ハーフ18才レベチ女子キララちゃん。
中退していますが現役の年です。
前回はキララちゃんご指定の駅だったので暗めのホテルでしたが、
今回は明るい部屋で色白美肌が綺麗に撮れてます!!
まずは前回と同じく乳首攻め!
今回も超敏感な乳首なので、乳首触っただけで全身がびくんびくん!

Total Videos: 3
Total Size: 3.06 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_217.rar – 3.1 GB

digi-tents_webcam_602

digi-tents_webcam_602
双子のおっぱい天使が若気の至りでエロいライブ配信, 【J○】笑顔でエッチなことしちゃう美少女 ona
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_webcam_602.jpg
すみません、多分すぐ消します。
聞いてみると姉妹だっていうじゃないですか。
顔は全然似てないんですけど、おっぱいの大きさは二人ともすごくて。
無知な奴らが後先考えないでノリでエロいことふざけてやってんなーと思いながらRecですよ(笑)
こういう自分たちの価値を中途半端に知ってるガキには社会の怖さを教えたらなあかんって。
特に右の女のおっぱいはまじヤバイって。
顔は二人とも口リっぽい感じなのに、おっぱいとのギャップが半端ないよ。
電マでオナニーとか、こいつらセックス経験してるわけだろ?

Total Videos: 15
Total Size: 1.32 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_602.rar – 1.3 GB

digi-tents_webcam_601

digi-tents_webcam_601
脇処理忘れたの?そんなこと気にしない!ジョリジョリ未処理 , 雪の様に白い美肌で可愛いレベルCが30分たっぷりと!!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_webcam_601.jpg
★規約に違反する作品ではございません。★★当サイト利用規約に基づいた内容です★★18歳以上年齢確認済です★★シチュエーション動画として撮影しております。★女の子はさりげない日常で見られてしまうと恥ずかしい部分、それが脇!特に処理もしてない放置されたモジャモジャ毛を見られてしまうなんて言語道断・・・が、しかし今回の彼女、1週間以上は放置されたまんまの恥ずかしい脇を惜しげもなく披露こんな小柄な可愛く若い彼女のギャップが凄いジョリジョリ脇を堪能できるなんてそうはありません。じっくりとご鑑賞下さいませ。寝起きっぽいややバサついた肩付近まで伸びる黒い髪にとろんとした表情がたまらない彼女、笑顔がでると現れる涙袋もまたいいです。私服姿でトークをこなしながらいきなりM字開脚、その中央から水色の花柄の下着がパカッと出現、両サイドからはみ出しそうな程拡げながらスマイル。おとなしそうな感じですがやることは大胆です。その体勢のまま一枚一枚衣服を脱いでいき下着姿になった彼女、と、ここで両腕を一気に上に上げだす、普通の脇見せかなと思う瞬間、画面を二度見!うっすらを帖�瓩靴�そらく処理後数日は経過している白い肌にはっきり黒く茂っている部分を発見するであろう恥じらいながらも披露する彼女のギャップがまたいい。夏はともかく、冬場の町行く女性達はこんな感じなんだと想像すると何か言葉に詰まります。今度はブラも外しての脇披露。更に彼女、見た目以上に豊満な乳房の持ち主、おまけに色素薄めの頂上もまたソソる。張り裂けそうなパッツンパッツンに張り詰めた乳房が動くたびに揺れています画面に接近しながら指をつかって頂上をいじりだす彼女、「きもちいいっ ・・」息遣いも伝わっていい感じです。懸命に背伸び運動でもしてるかの如く腕を頭上に上げたまま脇を披露伸びき

Total Videos: 15
Total Size: 1.56 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_601.rar – 1.6 GB

7girlhuoshiwcpeep期間限定 個性的な娘7人の和式列伝

7girlhuoshiwcpeep期間限定 個性的な娘7人の和式列伝
http://av-katfile.com/IMG/7girlhuoshiwcpeep.jpg
今回は7名のお嬢さんが登場し、卑猥な姿を魅せまくります。
1人目は何ともいえない個性的なスタイルでの放nyoシーン、 2人目は斜に構えての放nyo。 最後に登場する娘は着替えなのか覗き込んだら下半身はパンツだけの状態でした。
皆さん、今作品が11月最後の新作となりますのでお見逃しなく!
price:$20 file size:2.00 GB Play time:00:32:49 Screen size:width1920px × high1080px bit rate:10335K

File Size: 2.36 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:32:50
Katfile:
7girlhuoshiwcpeep.mp4 – 2.4 GB

28104198 大特集2.6名の大 今回もバレそうに!【お銀さんの突入レポート】【コロナ特別企画】

28104198 大特集2.6名の大 今回もバレそうに!【お銀さんの突入レポート】【コロナ特別企画】
http://av-katfile.com/IMG/28104198.jpg
お銀さんが撮影した初期作品から厳選したシーンを集めました。

今回は大特集2です。全8名中6名のお嬢さんが大を捻り出します。
眼鏡のなかなか糞切れの悪い子に危うく見つかりそうになり
間一髪でカメラを引っ込めてセーフでした。
product name:大特集2.6名の大 今回もバレそうに!【お銀さんの突入レポート】【コロナ特別企画】
item Number:28104198
price:$34
rate of reduction:—
seller:Ms.Silver
file format:video/x-ms-wmv
file size:1.01 GB
Play time:00:13:57
Screen size:width1920px × high1080px
bit rate:10350K

File Size: 1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:57
Katfile:
28104198.mp4 – 1.0 GB

28104186 5人の大便を撮りました【美しい日本の未来ー追懐ー4】【コロナ特別企画】

28104186 5人の大便を撮りました【美しい日本の未来ー追懐ー4】【コロナ特別企画】
http://av-katfile.com/IMG/28104186.jpg
「美しい日本の未来」初期の作品を厳選した企画第二弾はNo.38、40、41、46からお届けします。
今回は豪華に大が5名登場。最後の大は満汁も垂れます。
大がお好みの方、必見です。
初期作品をご覧になられていない方は是非、そしてお持ちの方も名場面集としてモンナコレクションの一つにして頂ければと思います。
item Number:28104186
price:$33
rate of reduction:—
seller:monna
file format:video/x-ms-wmv
file size:938.69 MB
Play time:00:12:41Screen size:width1920px × high1080pxbit rate:10335K

File Size: 938 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:42
Katfile:
28104186.mp4 – 938.1 MB

28103972 令和 冬初撮り 淑女シリーズ【美しい日本の未来 No.217】

28103972 令和 冬初撮り 淑女シリーズ【美しい日本の未来 No.217】
http://av-katfile.com/IMG/28103972.jpg
姿撮りが充実した作品となりました。あの靴を履いたおマ●コちゃんの顔がばっちり確認できます。
美マン率が高く、個性的な剃りマンも目を引きます。
1ヵ月ぶりのモンナさんにどうぞご期待下さい。
product name:令和 冬初撮り 淑女シリーズ【美しい日本の未来 No.217】
item Number:28103972
price:$44
rate of reduction:—
seller:monna
file format:video/mp4
file size:388.86 MB
Play time:00:10:16
bit rate:5000K

File Size: 388 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:16
Katfile:
28103972.mp4 – 388.3 MB

28103100 中腰放尿ほど有難いものはない!LED超広角便器内全6名おまけ手撮りも

28103100 中腰放尿ほど有難いものはない!LED超広角便器内全6名おまけ手撮りも
http://av-katfile.com/IMG/28103100.jpg
目の前に広がる中腰放尿の光景はリラックス効果を感じます。「神聖さ」さえ覚えます。
う★ち、珍しいビデ使用、興奮の追跡手撮りも。
LED付超広角便器内+前方床下+後方からかぶりつき+外撮り 5名。
LED付超広角便器内+後方からかぶりつき+外撮り    1名。
後方からかぶりつき+外撮り のおまけ            2名。
6名+おまけ2名。
外のトイレでのビデ使用は本当に珍しい
product name:中腰放尿ほど有難いものはない!LED超広角便器内全6名おまけ手撮りも
item Number:28103100
price:$18
rate of reduction:—
seller:Abnormal brother
file format:video/mp4
file size:1.20 GB
Play time:00:41:56
bit rate:4109K

File Size: 1.19 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:41:40
Katfile:
28103100.mp4 – 1.2 GB